忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも~月夜です(;´∀`)

いあ~エライことになってしもうたよ~GBRとか言うイベントw

ドロップ率上昇ですと?!なぬうぅぅぅぅぅぅ!!><。

これはもうカテパ狙うしかないじゃないですか!

カテパとかディラガンスレイとかそこ等辺の大物を掘りたくなりましたね~

んでえらく更新サボってた間何をしていたのかと言いますと~

5d85ab8a.JPG








まぁローゼノムとか行ってたんですYO

ラタンに会いに行ったのですよ~見たことないのでまぁ結構最近は見ますけどね~

んでカノンさんとラタンって鳥とかぼちゃのコラボだよね~とか話してると

カノン「あ、それ美味しそう。」

月「?!、ラピ着ぐるみ着て言われても…w共食いww?」

カノン「…(´・ω・`)」

てな感じの面白い会話で回ってましたよ~

んで最近やっていることといったら~

fa32acf6.JPG








リガスですね~ちなみにこの後でデブ鳥の箱からハラロ基板3つと現物一つ

私に回ってきやしたよ~(゚∀゚)

(n‘∀‘)η ヤァーッホォーw

久々のレアなんで結構うれしいですねぇ~まぁ売ろうと思ったら見事に価値落ちて基板1万メセタと投売りにw

あうあう…('A`)

んで新ミッションの胞子のSでウラヌきましたよ~アイネ様に代行していただきました~

見事完成ъ(゚Д゚)

流石です~家の子なんか最近は不調乗り越えましたが前は射撃PMなのに射撃武器破壊されまくってました。

んで早速使おうと補助職に変更~ガンテクウラヌ使えないんですねぇ==;

だからといってWTだとテク低くてキャストで補助が無意味になりそうなので意表を突いてATにしましたw

早速周回に殴りこみ~

f3e89e4d.JPG








うんうん、ウラヌサラいい感じですよ~でもやっぱ攻撃向きかな~この杖は

キャストでやってるあたりがどうなんでしょうって感じですがそこはあえてスルーする方向でw

とゆうか家のもちキャラでいまだに100突破してるキャラ居ないので取り敢えずは月華100にしようかなと

まぁ本職fFなんですがに~wゴリ斧とかスヴァソとか色々集めましたから~

ん~まぁこんな感じかな~今日からやるイベントもちろん行きますよ~

そうそうくだらないお話ですけど~明日家の学校はマラソン大会なのですよ!

家の学校のマラソンコースはきついですよ~何せ山ですからw

あの山でかならず脱落者が出るはずw無論自分は本気で走りますけど~

去年78位というむなしい結果に終わったので…==;

今年はがんばります!…多分ね!

今月は忙しくなりそうですよ~学祭も屋台で焼きそばつくりする言うこと聞きましたし~><

さてさてそれではGRBに備えて少し眠ります!

では皆さん!グラールでお会いしましょう!

とゆうかパトカ増える一方で誘えない…;;

誘うにしても~ほら、自分なんか悪いかな~って感じがするんすよねぇ~…

まぁ何でもいいやw取り敢えずメンテ明けにお会いしましょ~ホームは大体15に生息してますねぇ

マイルに居るときはほぼフリーなのでこんな雑魚でよければいつでも呼んでくり~(;・∀・)

でわわ~

∀゚)ノシ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック