忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも~オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです。

さてさて長い間更新サボっててもはや日記じゃなくなりかけている日記ですけども~

まぁそんなことは置いておいて~PSUですが~

0e8989a2.JPG








何か新キャラでC周回してみようと思い周回してたら~

レプカ2つにネイクローがきましたね♪ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

その後、月華でA周回屋しつつなんかハルドナイト3つゲットしましたw

んでハルドナイト既に一個持っていたのですが

その日の夜にZira様からのお誘いで雷獣のS周回中に1周目にソリドナイトが出ましたw

いあ~ビックリですよ…wでも回ってきませんでした~(ノД`)シクシク

で良いな~とか言ったら

使う?といわれたので即答wええ使いますともw永遠とねw

まぁ最近の収穫といったらそんなもんですねぇ~

そういえば、原生生物の放置上げのやり方が良くわからないw

何度もやってるのですが~MAP運が悪いのか回復ヴァーラさんが出ても安全地帯がそこにないというw

ん~どうすればできるんですかね~月天のテク放置したいのですが…==;

まぁそこ等辺は自分でどうにか周りに聞いてみますか~(;・∀・)

そういえばメンテ延期きましたねぇ~21時までというwさらに延期きそうな感じしますけども~w

まぁそれまでのんびり貯まったゲームの消化しますかねぇ~そういえばWiiでテイルズ出るっぽいですが~

買おうかな…Wiiは持っているのですが正直、今現在は2ヶ月くらい稼動してないですw

皆でPSOやるときくらいですかねぇwつけるのは~PSOは楽しいですよ~

そういえば来月にはラグオルでるっぽいし~

武器追加でオロチアギトやラヴィス・カノンやガルド・ミラなんか出て欲しいなぁw

昔はラヴィス求めてさまよってましたね~ネットで情報調べたり~というか正確には1年前かw

ネット放浪しててだんだん方向性がずれたのは内緒w

では~メンテ明けに会いましょう~アディオス!

5e7a0c50.JPG








踊る人々投下~そういえばイラストコンテスト開幕ですねぇ~><

自分は絵描きではありますが~とてもあんなレベルの高いイベントに出せるような作品は描けません;;

とゆうかペンタブ未だに買ってNEEEYOw

ええ臆病者ですともw挑戦できる勇気ないですよ、ぶっちゃけ…(ノД`)シクシク

では

;゚Д゚)ノシ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック