忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんちゃわ~(゚∀゚)ノ

さてさて、最近某所でも月夜の行方不明が浮上してましたが

一体何をしていたのかと言いますと

一言で言うのは少しばかり無理があるのでちょっとリア話~w

まぁ~PSUも飽きたって訳ではないんですが~

ちょっと課金も余裕がないので放置w

かと言ってMHFやってるのかというと荘ゆう訳でもなくってですねw

まぁ~課金しなくてすむPSOBBエミュに生息してました(゚∀゚)ノ

んで~久々にかくにと共に未来とかやってたり…w

で~最近同じとこばかり行くのも飽きたので~

さらに強くなりたいな~とか思って選んだのは

グランツが1.3倍のメリ杖ですw

前にブレイブハンマーとかは交換してもらったり

頂いたりと親切な方に感謝感激(´∀`*)

んで残るはカジューシースという事で…

掘って参りましたカジューシース

a3597749.JPG
















ちなみに狙い始めた一周目にも遭遇したんですが~

結果はメセタでしたw

まぁ1回目では出るとは思っていなかったので予想通りといったとこでしょうかw

そして数回繰り返すうちに貯まっていくガードウェイブとフォトンドロップ(´・ω・`)

回る事3日目の午後2時半…

3279e868.JPG
















でましたでましたw

これで無事メリ杖完成ですよ~(゚∀゚)

てなわけでさっそくクレアさんのとこに行き

クレーター中央の清掃作業~

そして無事交換しました~

性能はカジューシースの強化版といったとこでしょうかw

てなわけでお披露目だーい

カジュの写真取るの忘れた…('A`)

d372bfe5.JPG
















ちなみにPSUのカジューシースとほぼグラ一緒ですよPSOのカジュw

まぁソニチがPSUにそのまま出してくれたと言った感じですがw

で、話を戻してメリカロルロッドでしたっけかw

この杖はなんとなく見て思ったのは~

聖なる杖ってだけあって正に天使の杖って感じですね

ちなみにカジュがグランツ1.2倍補正に対してメリ杖は1.3倍と

ちょこっと強化されている感じです

これでオルガさんとも遊べるよ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

とまぁこんな感じで結構一人でレア掘り~って感じですけどw

それなりに楽しんでますw

取りあえず次は紫のハニュ娘でラヴィス掘りでもしますかね~w

---------- 以下雑記 -----------

さてさて、そのほかに何をしていたかというと~

皆さんは「ヨスガノソラ」というPCゲーを知って居ますか?

まぁ…現在アニメが放送中でしたっけ

アニメはもう見てませんw

というかあれは本当に認めたくないです!(#・∀・)

だって、アニメの後半の3分位になんであんなサービスシーンいれてんのよw

しかも18禁でしょあれ絶対ww

まぁ…最近の規制がどの程度なのかは分かりませんが…

原作にはそれなりに意味のあった場面ではあったとは思うんですよ…w

けれどアニメにあれを入れるというのはうち個人の意見では大反対なんですが^^;

だったらもうちょっと原作の良い部分使ってよぉぉぉぉぉぉぉ!!

あっ、ちなみに私は一葉さんが大好きですw

声優さんも五行なずなさんですしw

この人の演じるツンデレはまさに神業だと思ってますw

ゲームの方の話をすると最初はやっぱり一歩距離を置いてお嬢様って感じなんですけど

徐々に話が進むにつれて態度が変化していきます。

中盤は一時的にヘビーな話でしたが後半はそれを埋める如くの甘甘でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

良いですよね…こいゆう恋…w

相思相愛ですよ!!

も~瑛も一葉も悠も幸せになっちゃえばいいんだよおおおおおおおぉ!!

…コホンw

取りみだしました

特にうちはヴィオラのシーンは美しい一葉が凄くお気に入りの場面であったのに

そこにシーンを入れるとはアニメ制作スタッフめ…許せないw!!

いくら再現度重視ってそこを重視するなよぅ…('A`)

くそぉっ!!

ってな感じでアニメはあんまり好きではないです。

現にその話を見てからはもう見るのをやめてしまいました(´・ω・`)ショボーン

そんな感じで一葉さんが可愛すぎて仕方がないので

その内絵を描くかもしれないです。

というかむしろ描く

描きたい!

と言うわけで練習しよう!!

前に鈴平さんの画には挑戦したんですが

線が細かい上に繊細なタッチがどうしてもうちには…と挫折しましたが

やっぱりこの人の画が本当に好きなうちとしてはこんな風に絵が描きたいな~と思うのですw

え?そろそろ学期末試験が始まるから英語の勉強をしろって?

「その幻想をぶっ殺す!!」

という訳で勉強はしませんけど休憩します(ぇ

では、はい皆さんご一緒に!

「一葉さんのお父さん、僕は正式に一葉さんとお付き合いさせていただいてます。」

…ごめんねwなんとなくそこが頭から離れないんだ…(´・ω・`)

ノシ

拍手

PR