忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ~!!
やぁ!お久しぶりの更新だよ!
はてさて・・・
何から話していいのやら疑問ではあるのだけれど…



とりあえずログインしたら夏祭り始まってた…(^ω^)
あれですよ?引退とかしたわけじゃないんです。ただ悪いのは社会であって(ぇ

ともあれ夏イベのウェポンズバッジ採集のクエストはうまいうまい、ウヒヒヒ(キモ
そうそう、緊急でルーサーエルダーが連戦で出てくるクエストにて



ダブルカノン出ました…(´・ω・`)

ウッヘヘェエエエエエエイw今年の運が全滅だーいw
しかし、潜在含めて考えると多分流星棍さん先輩のが強いんですよね
限界駆動はダメあがりますがPP消費が上昇してしまうのでデメリットのが大きい…

ともあれ今回のイベント結構楽しかったです。
あんまりチームメンバーでクエストにいけなかったのが難点かな~
まぁ、そこは時間の関係上仕方ないのだけど…

さてさて、今日はお休みですしちょっとまったりぷそってきたいと思います。

でわでわ~ノシ
---------- 以下雑記 -----------
ルーサー戦中に毎回、「見苦しい!!」が「寝苦しい!!」
「アークス風情がっ!!」が「アークスうぜえなっ!!」
と聞こえる今日この頃…w
まぁ~本当にここ最近寝苦しい夜や暑い日が続きますが
みなさん、夏バテ等には十分注意しましょう!

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック