忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも~只今回線落ちにより帰還しましたww

はてさて今日はチームに、有賀さん、STAYさん、忍冬さんが加わりました~。

で、みんなと合流し、EP4の地下砂漠にいったのですが~

とっても楽しいです!初めて入ったので見るもの全てが面白くてディズ●ーランドより楽しいですw(ぇ

ちなみに下の写真のやつは強かったですよ~、フォースなので後ろを取られると厄介ですね(・_・;)

こやつの攻撃力には苦労させられましたよ~まぁ凍らせてどうにか倒せましたがこの後2体でて更に苦戦しました。

コイツにビックリですww

そしてそれを抜けると~

なんとっΣ( ̄□ ̄;)

これは絶景だと思いましたww

いや~やっぱりBBは違いますね~と思いながらも回復はしっかりしました~

絶景です。

ワープゾーンを抜けてその先には~

またキラキラの宝石ですよ~(^o^)

一個位……欲しいなw

地下砂漠?綺麗です!

そしてみんなで楽しんで終われば良かったのですが!

残念ながら私は、回線落ちしたので残念ながら途中までしか出来ませんでした。くぅ~悔しいです(><;)

こんどは一人で行って見ようかな~と思いましたね~。

ヤマトGET!

今日はドラゴン一回目にヤマトゲットです、ですが私は使う事ができないので有賀さんに上げました~。

う~ん私としては防具が欲しいですね~とは言ってもEP4には詳しくないのでEP1で狙いますw

う~んルミナス辺り欲しいですね~

チームも人少ないな~増えればいいんですけどね~(><)

ではノシ(^^♪

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック