忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もコツコツと小説を書いてましたぜぇ

何か今思った。

これいつおわんのwww?

自分の中で考えている物語の中ではまだ序盤の設定が出来上がったにすぎないw

それに表現力が欠けていて同じような表現がいくつか。。。

そこら辺は気にしないでいただきたいですw

と、いうわけで自分なりに設定を作りましたが!

正直3年後の智代に合わせるために何人かむちゃぶりな設定にしたような気がするw

でもそこら辺は大目にみていただきたいw!

まぁ、そうゆうわけでこれはきっとものすごく長い小説になるんじゃないかと…w

まぁ自分としてはこの作品をいつまでも付き合っていけたらって気持ちで書いてますし

もし今の段階で気に入っていただけた方や一応最後まで読んでやるかと思っている方

最後までゆっくりとお付き合いいただけたら幸いです。

それでは修検の勉強に戻るので~

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

拍手

PR

こんばんみぃ

さてさてCLANAD第1作がなかなか軌道にのってきた感じです。

朋也が居なくなってしまってからの智代の生活!

それでも涙を誰にも見せないで必死に頑張る日々!

部屋に帰って写真を見た時の智代の本当の気持ち!

目が覚めると荒野のような世界に一人。

何をしていたのか必死に思い出そうとしても思い出せない空白の記憶!

目の前にある光が飛び交う場所へ今!歩きだす朋也!!

そしてその先で思い出した病室で微笑む智代の笑顔…

病室で泣きながら叫ぶ春原と朋也の手をしっかりと握ったままの智代・・・

その前で必死に呼びかける朋也

しかしその声は届かず。。。。

切ない!

そして謎の少女が語ったことの意味とは一体?!

中々物語になってきましたーーーーww

と、一人で舞いあがってる月夜です。

てなわけで更新しました。

つかほぼ見どころいってまってるやんww

良かったら読んでね~^^ノシ

拍手


こんばんわ^^

さてタイトル通り、制作開始したSSですが

現在プロローグまでは完成しました。

内容としては智代アフターの続きとして受け取ってもらえると嬉しいです。

で、やったことない人、もといこれからやろうと思った人は終わらせてから読んでみてください。

多分その方が感情が揺らぐことが多いかとw

自分は少し書いてて胸が苦しくなったw

というか、あれは本当にこれでよかったのかなと思ったり・・・w

でも、これから頑張って書いていきたいと思います!

ホームページも完全リニューアルって感じで。

これから物語が広がっていく訳ですが。。。

期待は絶対にしてはいけないw

月並みのする事ですからw

ではとらドラみて寝ます

明日教習予約とれたので行ってきますじぇ~

火曜日には修検の申込ができそうです。

ではノシ

拍手