忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/17 (水) 08:34】 |
トラックバック() | コメント()

無題
トレス
まぁあれだな
 
 
やったね的な


ゆっくりな休日
月夜
フフフ…w
私はリコと朝までカードゲームしてて中々疲れたよ(^^

楽しかったけどねぇんw
秋葉原も楽しかったねぇ~

今度夜ご飯作れたら作ろうかw
あのメンバーでしたら楽しいじぇwO(≧∇≦)o


コメントを閉じる▲
こんばんわ~(´∀`)

行ってきましたよ~聖域(秋葉原)いろいろと行ってきました~

え~ちなみに今はフレの家にて日記書いてます。

何でこうゆうときにちゃんと更新していつも更新しないときは更新しないんだ?

とかいうツッコミは華麗にスルーします

まぁ~聖地では主にゆっくりとかゆっくりとかゆっくりとか…

で、集合の時に実は待ち合わせでパニクって乗る予定の電車に乗れませんでした

ゆっくりした結果がこれだよ!!

まぁそんな感じでした

で、まぁドンキ5Fのコスプレ専門店に奇襲をかけたんですが。。。

ダメポ…w

空気が重い、とても買い物なんて…とか思ったら横の人が衣装を早々とかって風のように

駆け巡っていきましたw

あんたホントにすごいよ、私にはとてもできません

て、いうかなんか材質がやすっぽくて買うほどでもないな~と思ったわけです。

でも宣言したように通販で最初に目についた服があったのでそれを購入予定

まぁ、その場合だとニーソも調達せねばならないわけですが…

こんなカオスな話題で終わるのは何なので

ほかにはイエローサブマリンとかソフマップとか行ってきました。

とらのあなにも行きましたよ~

中二病の本とか腐女子の本とか見てみたら面白かったです

後は東方のCDとか見たりぶらぶらしてました。

最初駅のレストラン街ビルでしたっけ?

あそこの近辺でマグロの解体ショーがあるとかで・・・w

その説明をしている人がハルヒの制服着てました。

それにしてもすごい量の人でしたね。。。w

まるで人が…ry(ムスカ風にw

フリマとかもやっていて

結構楽しい一日になりましたよ~

んで、今はフレの家でまったりしてますw

んでは本日の更新終わり~w

ノシ

拍手

PR

【2009/05/04 (月) 23:12】 | 雑談
トラックバック() | コメント(2)

無題
トレス
まぁあれだな
 
 
やったね的な


ゆっくりな休日
月夜
フフフ…w
私はリコと朝までカードゲームしてて中々疲れたよ(^^

楽しかったけどねぇんw
秋葉原も楽しかったねぇ~

今度夜ご飯作れたら作ろうかw
あのメンバーでしたら楽しいじぇwO(≧∇≦)o


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
まぁあれだな
 
 
やったね的な
2009/05/05(火) 00:35 |   | トレス #9b11994af2[編集]
[管理者用 返信]

ゆっくりな休日
フフフ…w
私はリコと朝までカードゲームしてて中々疲れたよ(^^

楽しかったけどねぇんw
秋葉原も楽しかったねぇ~

今度夜ご飯作れたら作ろうかw
あのメンバーでしたら楽しいじぇwO(≧∇≦)o
2009/05/05(火) 20:43 |   | 月夜 #92c74610cc[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック