[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
んで何かテスト中々でしたよ~今んとこは異常なしですわ~
それどころかいつもよりも点数良くなってますねぇ~
苦手な専門科目が70いってました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
まぁ他のテストも平均よりもやや上でしたじぇ~それでも下がる教科もあったりするw
でも一教科だけ既にもう捨ててる教科がw
測量マヂで分からん、、、、;;
何か今回できが悪かった様子で~クラスの大半が赤点だそうですじぇ~
ちなみにクラス37人中20人が欠点とかもあったっぽいですけどそれは赤点では無かったので関係なしw
まぁそれはともかく改めて下の日記みるとなんかわけのわからんこと書いてる
……('A`)
まぁ一ついえるのは
惚れた発言自重します。
wwなんでこんな事言ってしまったんでしょうwあぁ~時間よ、、戻れーーーー!!(ムリ
まぁきっと誰も気にしないだろう、うん!気にしない
しっかしテストの結果が中々好調で微妙に恐ろしいですねぇ~(・∀・;)(ニゲタナ
いつも負けてる頭の良い奴にも結構な差で勝ちました(゚∀゚)v
まぁきっと運が良かったのか、勉強をしなかったわしがいけなかったのかw
原因は謎のままですがあえて気にしないw
しかし最近朝は寒いですが日中は中々良い感じになりましたな~
おかげで毎日のほほん学校生活をエンジョイてますじぇ~
でもやっぱ学校は体力つかうな~
子供なのか学校で騒ぎすぎて疲れる罠w
家に帰ると老けるんだな~w
さてと~またぐだぐだ駄文を述べてしまった、、、w
ではまた仮眠取りますかな~
最近PSUはINするの8時半か9時ですねぇ~まぁたまに仕事で入れなくなることも…w
そんときゃそんときですけどね^^
まぁそんなわけで今日も適当にINしますかな~
夜中に日記書くのは気をつけなければ~
では
Д゚)ノシ
なんかわけわからん挨拶から始まるくだらない日記~( ゚д゚ )
そうそう今日の名言~
「よくもわたしをおこらせたね!」
「オヤジギャク」
「おやぎ?!」
「オッサン」
「おじさん」
ふ、、、おじさん言われたよw(゚Д゚)
まぁあながち間違いではないと思うw
んで~今日はミルさんとフォルさんが暴走して盛り上げてくださいましたよ~
この2人の元気にはかなわんですじゃw(´・ω・`)
んで~戦利品はというと~
基板/ウラヌサラ~きました、今杖欲しかったので結構うれしいんですが!!
合成できるPM居ないや…(´;ω;`)
ミズラギホウ~これもまわってきやしたじぇ~
銃使いません…(´;ω;`)
まぁこんなに文句つけたら貰えなかった人に申し訳ないです
うれしいには変わりないですがね~
んでアイネさんが10時半くらいにログオフして4人になりましたとさ~
トレスさんが参加し再び5人に~
ん~実はですね~アイネさん落ちたときには既に睡魔降臨なされてたのですが
意地で頑張って起きてましたがやはりもう無理です、限界です
無理はするもんじゃないの~w
は?!、またオッサン口調にwむぅ~オッサンかぁ~、この年齢で言われてもあんまり傷つかないw
とゆうか年とってもオッサンいわれたら「おう!」とか言って開き直ってそうww
まぁそんな事考えつつ日記書いてる今日この頃です
なんかさいきんアクセス数伸びてきて管理人もやる気が出ますじぇ~
これが案外ストレス解消になるですよ~
まぁどっからストレスたまるんだと言われそうだけども~==;
こう見えて結構リアルはストレスたまること多いですよ~
まぁ相談とかしろよって思うかもですがずっと言わずに我慢する事が多いのです。
月夜はリアルでは実は言いたい事を少し我慢していますです。
正直たまにみんなをイラつかせるようなこともあったと思うですが
ごめんなさいです、たまにストレスたまってイラっとしてると何処にぶつければいいか分からず
人を傷つけてしまう事があったかもしれないです;;
自分ではやっていないと思ってもそれは受け取る人次第ですから付き合いって難しいものです。
なんかぐだぐだと語ってしまったw
そういえば、、チャットのログ見てたら気になった言葉があったなぁ。
聞きそびれてしまったなぁ、まぁ聞かないほうが良いこともあるのかな~とも思ったですが…
でもそのときは喋ってる途中なのに話題きりかえて、かわいそうなことしたなぁ==;
反省、反省。
では今夜も月を眺めながら今までの過ちを洗い流すとしましょう^^
ではおやすみなさいです
明日遅刻しそうだな~wまぁいいやw
テスト返ってくるるうぅ><。
あぁ…そういえばあるお方は赤点なんか取った事無い言ってたなぁ…羨ましいものです。
でもやっぱそうゆう人って影でものすごく頑張ってるですよね~むぅ、偉いなぁ、、、><。
それに比べるとわしはまだまだ努力足りないですなぁ…
その後の話は正直凄く心に残りましたねぇ~
まぁあんまりこの場だからいえないですがw
涙腺にクリーンヒットですよ~・゚・(つД`)・゚・
実際( ;∀;) イイハナシとすぐに感動してしまうw
凄く優しい意見にちょっと惚れてしまったのは内緒w
っと何か話がすげええPSUからずれてるぅw
あ、ちなみに今の惚れたってのは~あくまで
良い人だなぁと思っただけですよ?!特にそうゆう事ではないです、うん。
な、何だ?!痛い子の目線でこっちを見るなぁあ……あうあう…('A`)
いいじゃないか!別に、胸に響いたからちょっと心が動いただけだぞ!(イアマテコラ
ふw、なんとでも思うが良いさどうせ痛い子だよ!(ノД`)シクシク
このままでは月夜の脳がオーバーロードしそうなんでこれで今日は打ち切りw(シンデコイ
もういいやw夢の世界へいざ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(ハンセイシテキナサイマッタク
Д゚)ノシ
ん~とりま今回の日記の内容は不適切な部分があったかもですが
月夜はすでに寝ぼけてるので
笑い流してくれると助かるです^^;
愚痴多くて皆様ごめんなさいw
まぁテストが終わっても悩みはあるものです。
人間壁にぶち当たると変わるものですね~また一歩成長できるチャンス
じっくり考えて乗り越えることにしましょう。
そういえば今日はブナミのS追加だそうで…w
まぁ、行く人居れば行こうかな~確か4人までだった気がするから
満員ならば今日もおとなしく寝るとしましょう。
最近生活が変化しつつあるのですよ~なんか10時過ぎると睡魔が襲ってくるのです
でもやはり寝る前に布団に入ってから考えることが多く気が付くと23時50分とかになってることもw
まぁ考えるのはこれからどうするか~とか子供らしくないこと考えてますし
いつだか死んだらどうなるのかとか考えてる内に朝になってたこともあったなw
結局結論は出なかったのですがwまぁ考えるのは結構好きですねw
ではちょっと仮眠とりますかな~
PSUも最近雑談多しwまぁ個人的に雑談は楽しいのでOKOKなんですがねw
いつも仲良くミッションやってる人の知らなかった新事実を聞くとやはり楽しいものですw
あんまわしは自分のことの現実に関しては話さないですがねw
むしろ話すことがないんだねぇwブログで言っちゃってるしw
多分語りだしたら日記読んでる方は絶対に
「ブログで読んだよその話(笑)」
とかオチまで分かってる始末w
だからブログで話す話と雑談で話す話は分けてますw
まぁどっちにしてもつまらないんですがねw
Д゚)ノシ
---------- 以下、再度更新内容~ -----------
この動画なんとなく好きですね~つうかニュマでもここまで打撃PA火力大きくなるものなのかとw
思い知りましたw
前衛にしてみるのも面白いかもな~(ぇ
ではwちょいっと用事済ませてからご飯食べてINするとしましょう^^
ノシ
何か今日は暇だったのでINして放置しつつサッカー観戦w
んで試合終わった後どうしようかな~とか思ってると
メールきたのでメールしててまぁその方ロゼにいたので即乱入~w
あれですな~今青いほうのハートの置物探してたんですが~w
どうやらホワイトデー限定なのかw
ん~おかしいなぁ野良の乱入先で回ったときにゲットしたような気がしたんだけどw
もしかしてあれってWDではなくって赤いほうかな?
だとするとこの間アイネさんに上げたWDってもしかしてもらい物かww
ん~wてことはあれだ、、、見間違えたのかな~まぁドロップみてないし
いっつも倉庫に連打して押し込んじゃうからなぁ~w
じゃああれは自家製じゃないのねw
アイネさん、申し訳ない('A`)
これじゃ嘘ついちゃったねわしw
ん~まぁホワイトデーにでも掘ってくることにしようwww
いつだか忘れたけどw
そそ~すげぇ今日何も無かったですねぇ
アイネさんと2人でなんか青い置物探しのたびにでたんですが当てのない旅だったのねw
しかもその後のリアルトークがとっても楽しかったですわ~w
個人的にアイネ氏のキャラは最近わしの頭の中では濃くなりつつあるw
お父様がwお父様がwなんか羨ましいw
いい父親さんだな~とw
とかしみじみ感じてましたねw
その後アイネ氏と共に神夜さんのPTへ乱入~
どうやら職P狙いのようだったので好き勝手に暴れさせていただきましたw
ありがとうございますw
まぁ今日はこんな感じですね~あぁなんか久々に静かすぎて楽しかったw
こうゆう日もあるあるですかねw?
まぁあるあるですねw
では明日に備えて少し予習して寝ますw
Д゚)ノシ
こんにちは~
さてさて最近絵日記休止中なのはあれですテスト期間終わってからまた書く事にします
後、最近は自分の心の中で小さな戦争が発生してますです、はい
まぁこれは絶対に自分でケリつけますのでご安心を~
まぁ大した悩み事ではないです、この時期になったら多分どんな人でも経験するかなw
んで早速本題に入らせてもらうと、
今日はですね~大嫌いなテスト戦争です
嫌いな教科オールスターw!!
そうなんです昨日の雑談が楽しすぎたのか動揺しすぎたのか
とゆうか既にフレ1の方が家きただけでもちょっとビックリしたのだったw
まぁ楽しかったからOKw
んでその後実は勉強したことぶっ飛びましたw
もう間に合わんと寝て朝学校に着くなり即予習したのですw
したら~
これが結構好感触~wなんか今までよりも書けた気がする…合ってるのかはしらないw
まぁでも1773年のボストン茶会事件は確実に暗記しました。
んでその6年後の1776年に独立宣言!!これは学校で間に合わせで暗記しました。
そのほかにもミケランジェロやあの「最後の晩餐」で有名なレオナルド・ダ・ヴィンチ、ラファエロ
何かですね~まぁ芸術家に関しては美術系の学校に入学をしようとか考えてたことあったので
なんか詳しくなってしまいましたw
卒業アルバムに確かルネサンスを目指せとか書いてあったの覚えてるなぁww
あぁ思い出せば懐かしい日々w
色々あったな~中学校のときも~w
そんなくだらんことは置いといて~
そのほかの物理も何とかかける範囲は書きましたがまぁ普通ですねw
生活技術は…
料理作れりゃええやん!(ぇ
あぁダメだ毒性の強い菌とかそうゆうの問題出されてもきついでホンマ
まぁ何はともわれ明日の測量は強敵中の強敵ですね
あれは本当に数学の極みに近い計算ですもんねぇw
計算機使っても解けないくらいですからww
ただでさえ計算をにらめっこはあんまり好きじゃないのにw
まぁ何はともわれ測量も今範囲の予習終わったとこなんで後は自分自身を信じて
答えを書くまでです!!
さぁ~て夜まで仮眠とって久々にPSU行こうかな~
Д゚)ノシ

