忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ…w

今日は正直ちょっと疲れたですw

というのも~

まず家にフレ1が来ました~

んで話してるとフレ2が登場

話題はフルに盛り上がってなんかしらないけど話題それすぎて

色々あったのです

あれです、正直その話題で聞きたいとか言われたりあるワードいわれたりしたので

あのときは心臓が死にそうと冷や汗でやばかったです

んでフレ1が寝た後に~

色々話をしていましたが

その時にふと思った勉強のテストを見たら

あれ、間違えた…あれ?覚えたはずなのに…

どうやら頭もオーバーヒートしてほとんど吹っ飛んだようですw

まぁそれはどうにかしましょう

そそフレ1さんへ~

体調壊したらアカンで!

ホンマに今年の風邪アカンから~心配やわ

ん?何で心配するかって?そりゃあ仲間ですもん、友達ですもん放って置けませんよ^^

まぁとにもかくにも早く良くなってくださいね~本当に今年の風邪は結構辛いから

テストより仲間の体調の方が心配になった月夜なのでした(オイ

では

゚Д゚)ノッシーw

拍手

PR

例によって今日は日記文章でお送りしま~すw

そうそうさっきまでPSUのメール過去ログみてました(゚∀゚)

いあ~なんか見てみると結構メールしてるんですね~w

しかも所々柄でもないこと言ってるし…w

まっすぐを越えるほど正直な性格はない。

日々の鍛錬こそ本当の才能だ!

ひとりひとりに欠点があるからこそ才能もまた存在する。

と最近言ったキザな台詞書いてみる

ふっ…(´・ω・`)

キザな台詞吐いてるうううううううううw(゚∀゚)

あぁなんか思い返すとお恥ずかしい日々が…

昔はパトカ交換するだけでもドキドキしてましたね~特に自分から渡す時なんか特にw

あ、そういえばわしがわし自身の事を書いたのは初めてだなぁw

どうゆう風の吹き回しだろw

でもこんなキザな台詞で本当に勇気付けられたのでしょうかw励ますことができたのでしょうかw

永遠の疑問だ……w

そういえばテスト2日目の結果を報告すると~

数学下手こいたあぁぁぁあ!・゚・(つД`)・゚・ 


あぁ…もうやってしまったよ…w

(x+△)(x+〇)>0の場合

答えは x<△,〇<x 

でもって

(x+△)(x+〇)<0の場合

〇<x<△

と書くのです、、、、、が!!

わしがやらかしたのは

(x+△)(x+〇)>0

〇<x<△

(x+△)(x+〇)<0

x<△,〇<x

しまった…w公式間違えた∑(゚Д゚;)

結果はもう…見えましたよ(´;ω;`)

そのほかの問題もやりましたけど微妙でしたしあぁ…

こんな馬鹿なことをやらかすなんてもうわしって人間は…

2次不等式もう大嫌いww

欠点とってもうたらどうしよw

取り敢えず合格点上がって再試験できるっぽいのかなw

次は絶対間違えないじぇw

それはともかく明日のテストヤバイw

世界史とかマジわかんNEEEEEw

ボストン茶会事件しか分かんないww

1773年に先住民に変装してインドの船から紅茶を海に投げ込んだとか

これはインパクトありますねぇw

a08152fe.jpg










※注意:これはあくまでイメージです!

あと物理とか生活技術(家庭科)とかもう無理w

明日のテストはほぼ地獄ですw

では少し復習しておくことにしますw

Д゚)ノシ

拍手


最近僧侶ばっかで飽きてきちゃう方も居るかな~と思ったので

テスト期間中にもかかわらず頑張っちゃいましたw

ではどうぞ…

初音ミク…のつもりww

f9c7d272.jpg











しまった…また大きく書きすぎたw

携帯の方には申し訳ないですw

そのうち大きさ小さくしてアップしなおしますからお待ちを~

ではやり逃げ~

今日はPSUやってからまた記事書く予定なんで

次の更新0時過ぎになるかな~w

まぁ更新するかは気分次第なのですが~

冒険の書は描くの楽しいので日記ほぼ更新できますから良いですYOw

ではノシシ

PSUで会いましょう~会えたらねw

では~^^ノシ

緊急追記w

何か絵を描いた結果保存したのですが保存されておらず失敗作がUPされてしまったので消去w

気分が折れたのでそのうち書き直します

期待していた方いましたら申し訳ありませんw

UP完了~w何とか発見しましたw

---------- 追記 -----------

062bacf9.jpg










う、薄い…ありえん(笑)

Д゚)ノシ

拍手


どうも~

6da84239.jpg







10192c31.jpg







5511cbf4.jpg







61d0ac7b.png








まぁこんな感じでした~

でもやられてからカード見たら2人フレが一緒にやってたw

でも気まずいと思っていきませんでしたw

まぁ何が気まずいのは言えません、口が裂けても言えませんとゆうか自分でも良く分からんw

この時の重かった空気のせいかw

そうそう何とか勉強しまくって明日の赤点取りそうな教科を鍛えときましたが後は信じるのみですw

6bf5970b.jpg








てな感じで今月夜はテスト期間と戦闘中なのでした~

ではPSU行ってこようかな~

皆居ればですけど~居なかったら仮眠取るとしましょう

Д゚)ノシ

僧侶の日記見てみてください今一番新しいのがこれですがBGMあってて中々感動物です;;

拍手


やぁこんばんわ…そして喉が最近不調です

ものすごく声枯れてます…(´Д`)

65e96040.jpg







0bdd01e3.jpg







e767a36c.jpg







8c11433b.jpg








というお話だったとさ~w

Д゚)ノシ

拍手