忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも~月夜です

最近久々にINして色々してみましたけど最近相場崩壊ですね…;;

売り物出してもこれじゃあ売れないはずだ…orz

しかも未だにレアミソでねええええええええええええええええええええええYO(T0T)

正直もう存在すら信じられなくなりました(ぇ

いああるのは知ってるんですけどいっつもいけないんですよ~

でなおかつ最近相場がた崩れ+レアミソでない+寒いでもうやる気が出ないのです

なので適当に見つけた人のところに入ってますけどやっぱ複数でやってるときは楽しくても

一人でやってると限りなく寂しいの~(´・ω・`)

まぁだったら乱入すればいいジャマイカと思うのですけど~乱入しようと思うけど結局他の人が入る

だろうなと思って入りませんwとゆうかむしろ入ったところで足を引っ張ってしまう気がするのですYO~

なのでソロ修行です。

まぁそれはそうとカノンさんとさっき一緒にMAGの跡(ラグオル?)にいってきましたが

その中で「初音ミク」の話題においてわしからメルトを勧めたのですはいw

んでそれがこれ



この曲凄いですじぇ~是非聞いてみるヨロシ

では体調整えるために寝ます

PSUはINできる暇が最近ないのですちょっとわしの事情でダメなんですが

何の事情だって?あぁそれは言えません

ただ今の段階から言うならばこれから一時的に消える事もないかもです~

では~サラバ~

拍手

PR

オハヨウゴザイマス(゚∀゚)

……ねむいw

てわけで今日もGBRいってきやしたがレアミソには合えずです。

なんか途中でやけくそになって

ニコニコの動画で見つけた初音ミクのお気に入りの画像を模写しようと頑張ったんだ…w

でも既にレイヤー数3枚でペン入れに入ったのですが作画崩壊し放題…

やっぱりあの動画のように綺麗にはかけません、上手い方は本当に上手くて><。

ではこれがわしなりに苦労した結果ですw

笑ってみてやってくださいな~あぁちなみに一応色塗ってますけど完成するとは限らないのであしからずw

16ca7ea0.jpg










何か大きすぎて表示できないっぽいですねぇwここまで細かい絵だと大きく描かなきゃかけませんよ;;

ではもう寝るのですw

ではサラバ(゚∀゚)ノ

拍手


こんばんわ~昨日深夜からまたネット切れたww

んで今復活切れてる間に初音ミクの絵に挑戦~

本当はカラーまでやろうかとおもったんですけどこれがもう限界ですw

ではドッカーン

G72711018LL3.jpg










ではサラバwPSUにINしてきますw

あ~ちなみに絵師の方居ましたら指摘&アドバイスカモンw

タブの使い方良く分からないとですww

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ノシww

さてモツブでミックミックしてきます(ぇ

拍手


はいこんばんわw月夜です

今日ネットサーフィンしてて久々にようつべで初音ミクの動画みたら昔よりもものすごく増えてましたw

で特にすげええええっと思ったのがこの3Dな初音ミクw

ミックミックにしてやんよ~♪

あぁ~ちなみに知らない方にいうとこれはPCのソフトで初音ミクという名前のソフト

このフソフトは音程と音の長さ言葉を打ち込むとその通りに歌ってくれるとっても凄いソフトですw

まぁ今日はこれまで!!

PSU関係の話をするとサイコウォンド完成しました以上!!

ミックミックにしてやんよ~♪

まぁ見てみてくださいよw

ものの見事に脳内に残る曲ですからw

拍手


どうも!題名の通り今FTの試練を受けています月夜ですw

さてその内容とは…

ecab0ced.JPG







基板/サイコウォンド?!∑((゚д゚ ))

いあ狙ってはみたものの凄いなぁw本当に出るとはw

過去のPSOでは3神器といわれるほどの代物だったらしいのですがw

でこれの素材がまたw

エルフォトン10

ディアード30www

ネピトリン15

レリック・エッジ10www

だったかなwまぁレリック・エッジ以外は揃いましたじぇw

レリックはまだ3本しかないですw後7本集めねばw

てなわけで再び潜ってきますw合成期間までにどうにかしたいですじぇ~w

ではいってくるですノシ




拍手