忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも~昨日は12時までサイコウォンド掘りをしていました~

でも結果は惨敗ですwレリックエッジすら出ない…('A`)

667dbdee.JPG








スヴァルタスは3体出ると月天にとっては強敵中の強敵ですじぇ~w

3体倒すのに必死になってやっても20分くらいは掛かっている気が…(;・∀・)

( ´_ゝ`)…だけどサイコウォンド欲しいよな…。

そう!サイコウォンドへの道は険しいのです!その覚悟は出来てるじぇ~

アギトの時は中途半端な気分で掘っていましたが今回は本気ですw狙いますよ~

てな訳で多分取るまでレリクスからたまにしかでないと思うですww

そそ~んでサイコ掘りから一度変わって気分転換にHIVEの補助を依頼されたので行きました~

キオラさんと遭遇しカード交換しました(・∀・)

9344a69e.JPG








久々に日記と言う日記のネタを掴んだ気がする( ´_ゝ`)b

そしてその後DFを抹殺して

1fafcc5d.JPG








何か叫んでましたw

んでこの後MAGに行く話になったので付いて行く事に~

しかし此処で大変な事態が発生する!!

睡魔降臨!!…('A`)

んで限界が来たので途中で落ちましたとさ~その時は既に午前3時ですww

ちなみにその後リアルで授業3時間寝ていたのは内緒…w

そういえば今日新ミッション配信ですよ~

何かあのお魚さんの本物らしいですけど何かおかしい気がする…w

遺跡エリアではないのか…(´・ω・`)

リュクロスなのは良いんですけど…MAGでは遺跡で出たんですからそこは遺跡を…(;・∀・)

はっ!そうか!きっとこれはダークファルスを出す気なんだ!!そうだ!そうに決まってry…('A`)

取り敢えずイベントは何が出るか次第ですねぇ~それ次第では今のサイコ掘りから移行するかも

でも多分何もでなそうなのでレリクス漬けになるかな~w

ではメンテ延長で20時までIN出来ませんし少し仮眠取ることにしましょ~♪

ではは~(゚Д゚)ノ

拍手

PR

眠いw眠すぎるww

というわけでこいつを見て欲しいんだ…

3dcb5d40.JPG








はいはいwこれを買ったのです。

ガオゾランロッド…

ちなみに見てくれている人にお金を貯めるポイント~

1、ツインルビーバレットを売る(無傷品なら300でいけると思う)

2、MAG周回に必ずルピカを同伴させる
(ルピカがPTに居るとき限定のカザロドックは現在250程度で売れます、今も相場変動中)

3、大星霊もしくは超のときはMAGから離れてレリック・エッジやアギト・エッジ採集をすると良い

4、気合と根性w

以上!!これで自分は3日程で1680万程貯めました~(゚∀゚)

でも正直上手くいかないと赤字になる恐れがありますw

まぁやるやらないも自由ですがこれはあくまで私の参考までに書いたものなので信用はしないで…w

ではもう寝よう、うん寝よう

オヤスムー●ン!!

では寝ますノシシ~

ちなみに最近補助の月天を起動させ始めましたじぇ~

ガオ杖実は相場上がったら転売してアギトを買おうという野望も…ww

まぁやらないかもですけどw

では皆様おやすみなさい

拍手


昨日からペンタブと格闘しました月夜ですw

そして出来上がった品がこちら…

30935dec.jpg








orz上手く描けないwwとゆうかペイントツールが付いてきたのですが色塗りのほうは良いとして

描けないwwなんでペイントでここまで頑張りましたw

でも何かもはやなんのきゃらかすら断定不可能ww

まぁ分かった人居たら凄いYO

もうすぐゲームでるねぇw

ノベル系のゲームはあまりやったことないですがあれは話がよさげですねぇ~w

さてさてこれからこうゆう絵で周りの目を腐らせry(ぇ

とゆうわけでこれからも載せますが期待しないことw

ペイントツール余裕がでたら買おうw

ではPSU行きますかwノシシ

拍手


どうも~さてさて熟考してたのでこんな時間ですけど

ついにペンタブ買ったYOw

ヒャッホウイ!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

まぁ痛い出費なんですが頑張っちゃいました(;・∀・)

んでも今後の出費がかなり痛いところw

んで何のメーカーかと言うと~「intuos3」ですよ~(゚∀゚)ノ

3年前からずっと欲しいな~と思ってたんですけど今回特に何も欲しい物ないので

衝動買い気分で購入しましたじぇw

さてさて今日の夜には届くかな~楽しみだ

てなわけでこれからできうる限りは絵日記にしていこうと思います!!

頑張るっすよ~

これでPSUのイラコンにも出場してみせるううううw

やるからには気合入れていきますじぇw

昔のマンガ家になるという夢はなくなりましたがその腕はきっと衰えていないはずw

そう!あのみみずの大行進のような線で描かれた絵が!!

…それってだめじゃん…('A`)

とにかくこれからCGなんかも特訓して本格的に描くんだ~♪

では届くのを心待ちにしつつ寝るとしましょうw

ノシシ~

拍手


どうも~昨日更新できませんでしたね~w

年末なのに年の締めくくりできずに申し訳ありません、でも更新が出来なかったのには理由があるのです。

それは……

今までネット使えなかったんだじぇw

いやね、流石に今日の朝には直るかと思ったのですがその期待を見事に裏切ってくれましたよw

んでたった今直ったばかりなのです、てな訳で昨日メモ帳に書いて記録した記事を載せます

12月31日の更新予定だった記事~♪

「年末もPSUで年越しDADADADA!!」

さてさて眠い、されど今年最後の更新はせねばいかんという勢いで日記書きますw

まぁあれです今日は未だにINしてないんですけどw

それも朝起きると1時…遅いw私の身体は既に寝正月を迎えつつある今日この頃であります。

さてさて~PSUはというと~

今年半年近くプレイしましたが色々なことがありましたね~幻月を作ってさらにリーダーをやったりw

で結構いい加減に作ったのにこれが人数も規模もまともなチームになりましたじぇw

実力も私以外はほとんど強い方ばかりなので今後の活躍に目が話せません!!

さて、話は変わりますがついに今日11時からのラジオに月夜も投稿しましたじぇw

面白い話と新年の挨拶と2つ投稿したわけですが果たして採用されているのか((o(´∀`)o))ワクワク

まぁまったりINして今日もアギト掘りしますじぇ~w

確か5~15のユニでしたっけ?うむ此処は13辺りに居ることにしようw

まぁ入れたら見るとしますかな~

ではではPSUで年越ししますですw

では皆さんもどうか良いお年を~^^ノバイバイ

とゆう予定だったのですが見事につぶれましたw

んでこっからが今日の日記~

「新年明けましておめでとうございます♪」

皆さんおはようございます。

昨日は、年末の締めくくることが出来なかったのには原因がw

それは何かと言うと……うちのネット環境に原因超アリ!!なのです;;

昨日INすることが出来なかったのはルーターの調子が悪く認識してくれなかったのですが

今日は今現在戻れるかと思ったらまだ故障している始末…(;゚Д゚)

さて、どうしようかw直し方は分かっているんです!でもLANのスイッチ入れなおすにも親の部屋なのでw

夜中に進入して押すのでさえ勇気がいるのですw下手をすれば殺される( ´゚д゚`)ウホホ

さてさて昨日は仕方なく携帯でPSUのメールをチェックした訳なのですが…

新年の挨拶きてるよお~挨拶返せないよお~ルーター調子悪いよお~…(´;ω;`)

というわけで!

新年明けましておめでとうございます!!

そして今年も、夜露死苦ね!!

……カオスだ…新年早々カオスな挨拶だw

まぁ今年1発目のボケがありましたが気にせず~

今年も皆さん宜しくお願いします^^

さてさて~では今日は昨日INできなかった分INしまくるじぇ~ww

そうそう、何かお年玉もらえましたよ~高校生でももらえるんですね~これが最後か( ´_ゝ`)

そして今ペンタブを購入しようか迷う今日この頃w

あれさえあれば少しは絵も見栄えがよくなるかなw

もっとも最近描いてないからミミズの大行進状態だろう。


まぁかったらここ絵日記機能が付いたので暇なときに描いて投下して皆の目を腐らせry(ぇ

とにかくそうなったら下手糞な絵を投下する回数増えると思いますけどホント挫けないでね

いやむしろ私が挫けるかw

ではノシシ

---------- 追伸 -----------

以下リアルネタに付きPSU全く関係ないです、え?何々?上も関係無いって?

でも、そんなの関係ねぇえぇえぇ!!

はい、おっ●っぴ~!!

まぁ一応パクリはしない為に隠したんだ(´・ω・`)

そそ~さっき雑煮くって神社までお参りに行きましたじぇ

んで祈った事は、今年最後にダウンしたと言うある方の健康をお祈りしてきましたw

後は皆と仲良くできる様にと~進学できる様にと~(複数系かよっ!!

まぁそんなに願いを聞いてくれる訳ないかwせめて進学を…(ぇ

そう、危ないんですよ大変w今年からまた受験戦争か…( ´_ゝ`)

まぁ受験戦争勝ち残ったとしてもそこからが大変ですよね…。

程々に頑張りたいなと思います。

あぁ寒い…部屋が寒い…手が痛くてキーボード上手く叩けないw

てな訳で誤字があったらすみません(ぇ

では皆さん今年も楽しく明るく元気で生きましょう!(生きるってw

長文失礼致しましたです。

今年も宜しくお願いします。

拍手