[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さてさてまた更新をサボっていましたよ(゚∀゚)
まぁ題名の通りカン・ウーを手に入れましたよ氷36%と実用性も充分です(*´д`*)パッション!!
いいっすねぇ~あれですよ、オーラと色もぴったりなのでPTプレイではかなり目立ちますw
でもW1のビス男とW2の旦那しか装備することが出来ないので少し残念w
んでこのビス男は2日前に製作して今61まで育てましたw高速育成です。
さて今日も高速育成で頑張って今週中に100越えるじぇ
100越えたら月天を復活させようかな~今補助さんこっちのPTやや火力不足気味なので
月天で頑張ろうと思います。
できれば月天もイベ終わるまでには100にいってほしいなぁ~なんて…w
まぁ75だったので不可能ではないかもですねwそれに明日からは学生の秘技冬休み!!
この機会を逃すわけにはいかないwもう寝れませんw
絶対に両方100にしますよ~
そうそう月華ですが現在113で凍結中~wビス男の火力に惹かれてビス男育成に夢中です。
ではではレベ∩゚∀゚∩ageの旅に出ます。
ノシシ
さてさて~やっと上位レベルになることができたので乱入開始w
で~その後帰ってくると~ロビーに仲間達が集結~そしてドレスやらフォマ様衣装だらけなんでせっかく
皆セレブな格好で記念撮影~w♪
ん~良い感じ♪ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
んでそのごこのメンバーでPT分けをして周回しましたよ~
んでわしらのほうは強い?方らしいんですが…正直わしは足手まといのΦレベル2ですたww
んでこの回でいきいなり~バッジがこなかったせいかわしにレア基板のテスブラドロップ(゚∀゚)
でもアイネ殿に合成依頼をしていたのですが何か相場みたら凄いことになっていたので今の内に売却w
そうそう結構前に話はさかのぼりますが~W1のキャラに月菜を製作し育成~
するとイベントで~
S天罰SUVがきましたよ~なんか狙わないとこう出るものですねぇ~何でもw
んで衣装追加とのことで皆の記憶の片隅に残るあの存在…月夜を旦那に変身させましたよ~w
はい、完全にカオスですww
で~まぁその後色々回ってましたね~そうそうTDBなんかも頂きましたよ~トレスからのプレゼント
サンクス~(*´д`*)パッション!!
んで~後はカン・ウー欲しいっすねぇ~月夜に装備させたい…
いあむしろアギト・レプカを買えば使い回しが可能かw
まぁそんな感じで少々夢心地な月夜なのでした~
そうそうイラストコンテストの結果素晴らしい作品一杯でしたねぇ(*´д`*)パッション!!
まぁ自分はあんなの応募したところで恥じをかくだけだった罠w
さて、新ミソのDFからクッポ・テュマが出るとの事で~狙いますよ絶対にwwΦ魂が騒ぎますw
ではノシ
PSUってきやしたじぇ~
そうそう~今日遺跡エリア開放されましたねぇ~
そのまんまですね~流石ソニチやってくれる(゚∀゚)
何かお店あったりw此処で色々売ってます基板とかは一切ないですがルームグッズと回復系のアイテムw
旦那出てきたり~黒の猟犬のキリークさん、これまた懐かしいでもソウルイーター持ってませんでした。
残念っすね~、そうそうんでその後にサンタラピでたり
ここで終わっていればネタにはしません!そうついにわしにも運が!そして今年の運を放出ww
基板/ダガーオブセラフィ……
……う?
…(゚Д゚,,) (;゚Д゚)<ぇ?
………(´・ω・`)
(´;ω;`)ウッ…
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
夢にまで見たあのTダガー基板だぁ~!!しかし合成できるPMは家のもちキャラにはまだ居ないw
てわけでZiraさんのボン叔父様に頼もうw!
成功しなくても挑戦することに意味があるんだ!うんきっと大丈夫。
んではまたPSUってきますかね~
ノシ
まぁでも風邪だろうがなんだろうがPSUは止めないのがわしなのですw
さてさてイベント盛り上がってますね~
まぁイベントで月華をやっていたらもう100越えるというw
これでやっと一人まともにS回れるようになりますな(゚∀゚)
んでその後ムカトの属性30以上をひたすら探しまとめ買いしましたw
闇以外は確か32と30になりましたとさw
そしてその後ヒナさんと合流なんかレベル90いってましたよw
早いw早すぎるwもうこっちのレベルと10しか差がww
と思いながらも楽しい周回でしたよ~
そうそうDBの剣とったはいいんですがあれは微妙ですねぇ~(゚∀゚)
属性37ってとこまでは良いんですが…攻撃力もうちょい欲しかったw
まぁBH並とは言いませんがwBH持ってない人ならあれは強いかもですねぇ。
話それましたがスルーでw
んでその後もレベルは上がり続け~
この後レベル102まで育てて寝ました風邪なのでそこまで夜更かしできない。
むしろ最近皆レベル上げたいんだろうから別行動だな~(゚Д゚ )
まぁ別に人数は居なくても良いのですがちょっと淋しいw
わしといつも行動してるトレスはちょいもうひねくれ気味ですw
まぁどうでも良いですけどね~そんな事はw
では今日もラグオル行ってきます、ノシ
いあ~なんか今日は朝から少し頭痛がして…^^;
どうも最近病気になりやすいかなぁ…インフルってやつですかね、まぁそれは無いかw(゚∀゚)
そもそもインフルエンザにゃかかったことないし風邪にすらあまり罹らないので~w
まぁ子供は風の子言うけど~わしゃ寒いの大の苦手なので風より火の子のが良い(ぇ
まぁそんなことはさておき~今日はいよいよMAG開催!!燃えますね~w
今日から月華のレベルに追い込みかけちゃいますよ~一応W2は全キャラ50突破してるので上手くいけば
全キャラ100に…(ムリムリ
とりあえずW1のキャラもそこそこ育ってきたのでそろそろこのイベントで追い込みかけますよ~w
W1も2も両方キャラ育ててますよ~というのも…W1の方が物価が安いんだ…w
でW1の子の家には買い物やらするのに移動したりできて便利なのでW1にも進出~♪
そうそうメンテ延長きましたね~w予想通りというか…まぁ結果的には追加要素多いので今回は納得w
がんばれよ~ソニチ!ъ(゚Д゚)
ではメンテ待ちつつ少し休息しますw
メンテ明けに会いましょう!
昨日のマザーに出発する前にわかれた+雲雀+さん発見の写真w
ビックリしましたが思わず笑ってしまったw
ではノシ

