忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもも~

そうそうビックリなんですけど金曜日にファミ通読んだんですが

これがどうもPSPで「ファンタシースターポータブル」が出るそうなんですよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これでお蔵入りしていた家のPSPも活用ができたってもんだw

まぁディスガイアなんかも面白いんですが~

今回のリメイク作品は対戦とアイテム交換機能がついただけなので無視w

んでそのPSP(ソフト)は何でもマルチモード搭載だとかで~ヒャッホウ!これで学校でもPSUPSUw

いいねぇ~wいっつも学校にいくとPSUやりたいPSUやりたいなんて思ってたわけなんですがこれでついに

念願の夢がかなったってもんですわww

んでリアフレも結構購入予定の方々がいるので~来年は皆でPSPでPSPだ!!うん熱いw!!

さてさて~でも実際いつ出るのかがかなり気になるところですが首をなが~くして待つことにしましょう。

さてさてPSUのほうはというと~なんとなくイベント前なのでまったりしてます。

そうそう、最近はW1の方にも進出して暴れてますよ~w

まぁ実際はそこまで強いわけでもないw

昨日は1周だけW2でマザーいってきました、何も出ませんでしたがねw

79f7fe4b.JPG








まぁその後はW1でまったりソロでやってましたよ~ΦとAFをやってます。

まぁそんな感じで最近は本当にまったり進行中w

ではW1潜ってきますかねぇ~ノシ

拍手

PR

どうも~地獄のテスト週間からも開放され少し安心気味な月夜です。

さてさて~なんか今ブログの機能ちょこっといじっていると…絵日記が描けるようになってました(;・∀・)

うわぁ~♪いいねいいねぇ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

でもねぇ~ペンタブないんだ…うん(´・ω・`)

一回マウスで挑戦したんだけどやっぱり無理だった罠…

もうあれだね、ペンタブ買っちゃおうかな…でも痛い出費だなぁ~><

まぁ安いものなら良いんですけど結構あれで値が張るんですよ~ペンタブ

1万とか~高いのでは3万くらいするwまぁそこまで絵上手くないのでやすっちいので充分なんですけど~w

まぁそんな話は軽くスルーする方向で宜しく!

さてさて~PSUはといいますと~

月華を使ってφをやってます~

ダブセがかっこよくてつい…(゚∀゚)

b3a0f878.JPG








この長さが何ともw氷武器カッコイイよ氷武器~♪

まぁ他にも闇もってたりもしますけども属性は低くてないも同然です(;・∀・)

んで~せっかくダブセとったんだからアブソリュートダンス取ろうかと思いPAF集めにいきまして

50こきっちり貯めてきましたw

a71af265.JPG








これカッコイイのは良いんですが~正直1段目からタメってwしかも粉砕される始末w

上げるのはきつそうですねぇ~><;

そうそうそれで道中に面白いSCがw

それはこのオーバーアクションなトニオ君ww!

5c777a7e.JPG








タイラーもビックリトニオの凍り方w

まぁこれは正直ウケましたw

そういえば今日新ミッション追加で武器と防具追加とか~いや~またダルガン展望台にぎやかになりますねぇ

何が出るのかな~気になる!

さて、それじゃあメンテ明けるまでちょいと昼寝しますわ~そうそうもうちょっとしたら絵を投下するかもです。
 
するかも!
だけどねw

ではメンテ明けにお会いできることを楽しみにしちょります~(゚∀゚)ノシ

---------- 追加 -----------

そうそう、ついさっき絵が応募できなかったかわりにラジオのほうに応募してみたり~w

まぁ採用されるか分かりませんけど12月31日は5~15ユニに生息して聞いてみようw

出るといいなぁw(゚∀゚)

まぁ大したことかいてませんけどもw

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

---------- 更に追加 -----------

てな訳で締め切りすぎてるのに頑張った月夜ですw

これがわしの記念ポスターw

cdb094ce.jpg










まぁ所詮こんなものwwwあぁ~こんなんで出せる訳無いよ…(´・ω・`)

もう絵なんかきらいだぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ウソウソw本当は大好きなのですwこんな絵でもこれからも投下すると思うですがご勘弁をwww

では今度こそ新ミッションいってきます!

バイビー(゚∀゚)ノ

拍手


こんちゃ~(゚∀゚)ノ

やぁやぁ~こんなちんけなブログを見てくれている皆様ありがとうそしてお久しぶりです。

さてさて気が付くともう12月ですね~クリスマス…

む~しっかし最近寒い寒い><;

寒い大いに嫌いなので毎日布団から出るのに悪戦苦闘中ですw

さてそんな話はさておき、皆気になるのはPSUの方かなww?

進行具合というと~

特に変わらず~あえて言うならジャッブロッガゲットしたくらいですかね~

しかしビス子は未だにレベル49w

ロッガは粘って18まで上げましたが未だに弱いですね~

マザーはゴリ斧で即粉砕できるのですが他の敵だと意外にため中に粉砕くらってジ・エンドw

んで~もう一個自慢といったら~ブラックバルズ~くらいですねぇ~強化したら1/1とか言う結果になる始末w

まぁしゃあないかと思って割り切って使ってますが~w

最近回りも強くなってきたので少し本心焦ってますね~w

んで何故そもそもこんな時間にここにいるかといいますと~今テスト期間中で早帰りなのです。

まぁ勉強してないですから結果悲惨になるでしょうね~(ぇ

んじゃ、まぁそんな感じで画像全然撮ってないんで貼れないw

ではそろそろビス子育成してきますかなぁ~ノシ

拍手


こんばんわ!

今日は学校祭です!

私はやきそばを作りに

朝7時半から準備を始めて

午前中の営業です!

では…そうゆうわけで!

おやすみなさい!!

更新できるネタを考えている時間すら惜しいんだ…ごめんようw

ではもうマジで寝ます人生終わる…ノシ

最後に~焼きそば不味かったのは調理酒つよくてもはや酒そば…あれは酷いw

てわけでこっそりレシピ改ざんしてつくりますわw

ではノシw

拍手


とにかく観てください

そして少しでも心にとどめておいて欲しい曲です!



そしてここで普通は終わるのですが特別に今回続編も拾ってきました(゚∀゚)ノ

これも何も言わずに観てください。



本当に感動物です、もし泣かなかったとしても心のどこかに暖かく染み渡る気がします

私は涙脆いからかもしれませんがなぜかこの曲を聴くと涙がこぼれてしまう現状…

良い曲です、是非聞いてください。

ではノシ

拍手