忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例によって今日は雑談です

え~ギターの話は今ちょっとトラウマです。

まぁ簡単に言うと

弦の交換がうまくできない&弦で手をスパッとやって血がどばーっとなったので

(´・ω・`)

ホント怖いですよ、てか後ろから弦通すのがすごく苛々しますw

もういっそIbanezのギター買おうかなとか思っちゃいましたよ…

あれって確かRG350QMだったかメープルがカッコよくてw

しかも弦を固定するブリッジ部分が通常と少し違うので

あれはあれで弦交換しやすいんじゃないか~と

さて、まぁそんな事はさておき

なんとな~く扇風機の風に向かって声を上げて寝ころんでいる私が居ます。

夏ももう本番ですね、いよいよ暑い時期が始まるわけで

まぁぶっちゃけ寒い方が苦手なんですが。。。

とかぶつぶつ言う日記で終わりそうな今日この頃w

なんとなく日記かきながらメロンパンかじってます。

メロンパンとか甘い物最近とっても頻繁に食べてます

でも全く体重は増えません、とゆうかむしろもっと体重は欲しいんですが…

まぁでもそんな事気にした事無いです。

さて、明日は地獄の憲法の講義が待ってます

あの講義だけはホントに苦手です。

妙に教授が熱いので…苦手ですw

あれですね。。。。ギターの弦切れちゃったから元気でないのさ(´・ω・`)

だってさ。。。演奏中に弦切れちゃったんだもの

1ヶ月しか経ってないのに錆びてきてあんのじょう切れました

フォトジェニックの弦使ってたんですがもう止めてXLなんたらってのに変えました

でも楽器屋まで電車で40分+徒歩で15分なので行く時間がなく

結局通販で…w

ついでにエフェの電源ACケーブル買いました。

金曜日に届くかと・・・・

さて明後日からはいよいよたまりにたまった教習を消化します。

いい加減に終わらせないとww

良くもこんな私がマニュアルでここまでこれたものだな~と思いますよ…フムフム(=ω= )

来週にはもう高速です。高速はATで行くらしいですが…w

まぁMTで行ったら確実に死にます。

何せ私は右折時に車線を間違えて反対車線に入ろうとしてた位のアホですから…(ワラエナイw

まぁその位の鈍ですよあたしゃ~w

それももうすぐ終わる。頼むから卒業検定のコースで踏切を通らないで行かせて下さいw

踏切本気で怖いです、半クラッチの感覚を完全に失ったので

もう停止して発進する時なんか後ろにさがってしまいます。

急いで急加速して防ぐ日々…w

それもこれも教習をチマチマやってたのが悪いんですがね…w

あぁ~カラッと晴れやかな日ですが月夜は曇りのち雨の気分です・・・==;

弦でまさか手を切るとは…おかげでペグを回す時におびえながらまわしてます…w

さて、グダグダに終わってしまうのがこの日記のいつもの掟のようなもの(゚∀゚)

まぁ、明日に備えて寝ます

(´・ω・`)ノシ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック