忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ

現在大学内の情報処理室より更新です。。。

なぜかって?家に帰ってから日記書く体力がないんだ・・・

さてさて暁WORKS響より発売のLOVELY CATIONを購入予定だったんですけど

なんか発売が延期になってまして…

来週通販で頼んだ品物が集中してくる予想ガガガガ

とゆうかですよ、やる暇ねえのに買っちまったYOw

このあとは就職説明会というなの就職支援サイトさんの勧誘戦略にのっかってやろうということで

珍しくこの時間まで大学にいるわけですよ…トホホ

まぁ~帰ったら即効でニコニコすっけどな!!

就職なにそれおいしいのw?

って感じですけどまぁ~気にしない気にしないw

そういや最近タルタロスも積んできたなぁ・・・w

ネトゲ最初はものすごい勢いでやりこむんですけど

いざやりなれてくるともうなえてくるんですよねぇ・・・

飽きっぽいのかな自分…w

ま、ともわれそろそろガイダンスはじまるんじゃねえかなと

そうそうLOVELY CATIONはですね・・・月岡三朝さんの中の人がすきなのと

PVみたときにいいな~とか思ったので久々に衝動買いしてしまったわけです。

ちなみに綾も見た目結構好きですよ~あぁいう無口キャラはあんまり好きではないんですけど

まぁ~それでも見た目がいいしゲーセン好きのゲーマーという面白い性格に惹かれましたねん

あとはまぁ~暇があれば全員攻略したいんですけどきっと私のことなんでやるだけやって積むであろう!

あ~そうそう、OP載せておきますよっと



結構OPも好きになりました~早くCDでないかなぁ~

基本フルでないと聞かないので~^^;

さてさて~それではガイダンスに行くとしましょうか~

ノシ

PSUは最近アカウント残ってるかすら心配だよ!!

とかふと今思った月夜なのでした

まぁあの人口ならアカ消去したりはしないだろうw!

多分…w

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック