忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども本日は午後2時かPSUやってましたよ(;゚Д゚)

とゆうか午前中は高校見学に来た中学生に測量を指導しろとの事(;´∀`)

先生w寝てるのに説明してなお覚えさせろとゆう事ですか?!そんなぁw

でもなんかメンテ9時まで延期されてたので行って来ました。

ふむ、んで暑い…暑すぎて死にそうになった、午前8時から12時半まで外で器具の説明は辛いw

んで帰った後はもうばたんきゅ~('A`)

んで2時ごろINしたんですが…

今までやってた結果まだレベル11ですねw

ステータス見たら死にました…何一つ3桁いって無いじゃんw

今レンジャーをレベル3にして転職予定です(;´∀`)

何に転職するかと言いますと~……あれw?呆け始めましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁとにかく転職したいのですよ!

んでINしてしばらくしていると知らないお方が参戦してきました確かレベルは35でしたな。

んで何でもナックルズが欲しいとかで~私は特にルームに置いといただけですが!

それを10万メセタで買ってくれると言うのでまぁ売っちゃいましたね~

んでパーツ買ったりしてたんですが…

イメージガラッと変えて見ました。

psu20070804_002900_002.JPG








う~んとんでまぁずうっとリニアラインを周回してました。

クバラウッドが以外に出ますねホイホイと(;゚Д゚)

んでそのあとはう~ん…たしかディラガンにボコされて帰って来たようなw

まぁそんな感じで今頑張ってますけども特に何も収穫ないです。

んでパシリは相変わらずの無育成とゆうw

ではビギナーでまた潜ってきますよ~

朝まで行くぜぇ~(バカガ

ではノシ

---------- 追記 -----------

やっぱり眠いので寝ますw

明日朝からINしてめざせ25レベル(ぇ

んでは~
psu20070804_011926_004.JPG

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック