忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもも==;

今疲れ切って帰宅ですw

いあ~仕事は大変だぁ!特に私の高校ではかならず土木建設会社に派遣されることが決まっています。

んで行ってすぐに現場に連れて行かされましたYOw

近所の山でした~朝から山頂工事…w寒い

んでしかも測量ですよ測量…うぅ~頭痛い

果てしなく細かい数字と睨めっこ~(;゚Д゚)

んで現場に案内してくれた作業員さんの2名のうち1名は先輩さんでしたw

とは言ってもかなり年齢離れてますけどね~

んで仕事してお昼の合間に先生達の昔の様子など聞けました~意外にこれが面白いw

その後会社に戻ってからちょうど月に一度の安全強化運動?みたいな会議に参加させてもらいました~

ヘルスケアについてや事業所の仕事情報の管理などなど~

まぁ詳しくは会社の内部情報は明かせませんので伏せますが

とにかくハードな1週間になりそうですねぇ~一応自分は経理事務か医療事務もしくは公務員希望なのですが

正直高卒で就職は厳しいかな~==;

専門学校行くかもです、だけど事務関連の専門学校あまり良く知らないのですよ…将来が心配で心配で

そんな感じで激しく進路に悩む月夜なのでした~

ではこれからPSUってきます~眠いけどね(ぇ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック