忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ黒部の太陽みながらブログ更新中です。

花粉症がうざったいぐらいひどいですw鼻がムズムズし過ぎて辛いw

教習所までは自転車なのでなおさら辛いです。

早く車欲しいじぇ~(゚∀゚)

あ、ちなみに今日は小説の更新はお休みです。

今掲示板を新しく設置しましたので感想などあれば

そちらへ一言書いて頂けると嬉しいです(゚∀゚)

今日は明日効果測定なので教本とにらめっこ状態ですな

このまま順調に行って2段階に入れるように努力せねば

そういえばクラナドも残り1話になっちゃいましたね~;;

あぁ~生甲斐が一つ減るぅw(ぇ

いあ~クラナドは人生ですよ!!

そうだ!そういえば今日おかしな夢をみたんですよw

何か春原が岡崎に蹴飛ばされてしばらく倒れこんでたんですが

急に気がおかしくなったのか朋也の後ろに覆いかぶさって抱きついてるんですw

で、何か朋也がもがいてて歩いてる時に

智代の教室の前を通った時

智代と眼があって朋也が「たすけてくれぇええ」とか言ってて

なんかもうわけわからんw

んで智代が春原を引っぺがして蹴っ飛ばした時に

助かったぜぇ~って言ったとこで眼が覚めた。

うん、なんていうか…病気だww

自重しないと、うん。

まぁそんな感じで相変わらず妄想の激しい人間街道走ってますw

ではそろそろ勉強しますので~さらば!

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック