忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 (金) 11:32】 |
トラックバック() | コメント()

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
ミルキィ
コメント早速(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

久しぶりに長いメッセして楽しかったよ♪

ミルもちょくちょく伺うので
(*・ω・)ノ ヨ・ロ・シ・ク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


>ミルキィさんへ~
月夜
いえいえ~

こちらもメッセで長い会話久々でしたのでw
楽しかったですよ~(゚∀゚)ノ

どぞどぞ、もう半ば一人語りのラジオ番組みたいになってますけどw

よろしくです(`・ω・´)


コメントを閉じる▲
こんばんわ、月夜です。

さて皆さん、ここ数日、いやだいぶ前から本当にいやな湿気やあり得ない気温が観測されている中

いかがお過ごしでしょうか!

私はですね~、バイト、学校、バイト、学校バイト学k(ry

それしかNEEEEEw(泣)

という感じですが元気にやってます。

もともと数年前までは冷房が部屋になくても生きていたわけですから…w

暑さに対しては人並み以上人並み未満に強いと思います。

寒さに関しては本当に弱い子ですけど…w

ちなみに今週は、大学生にとって大事な大事な試験期間となっております。

でも正直、今日の試験は死んだと思えるくらいにひどかったです。

まぁ~時間の都合がよかったのでとっていた講義ですがこれがどうでもいい講義だったので

出席した回数は数えられる程…w

まぁなんでテスト終わったあとレポート提出してね~とか言われてもんなもん知らん!

という…。

すいません、反省してます。

ちなみにほかに今回強敵な試験が1個です。

というのも、その試験は資料の持ち込みが不可だったので

自力で頭にたたきこむしかないのです。

まぁw私は実際には詰め込みはあんまり得意な方ではないので正直危うい感じがしますが

それでも何もしないのは忍びないので一応勉強はやってます。

軽くですけど~

さてさて、こんなことをつらつらと書いていくだけのどうでもいい日記なわけですけど

雑記、ということで

最近は11eyesにはまっております。

それも尋常ではない程に

おもに美鈴先輩関係で…

いや~なんというかあの娘はかっこいいとかわいいの両方をもったまさに

チートともいえる程の威力でした…。

ヤフオクで抱き枕カバー買ってしまったりとね…(ぇ

後で写真載せますね~

中身は入れる気は、今はまだ、ないですw

まぁ~あけることでさえちょっと怖いw

そんな状態で現在保管してあります

そうそう、来週はリアルの用事でちょっと裁判所の見学に行きます。

まぁ~私は在籍している研究会での調査の一環としてですけどねw

初めて研究会らしいことやっている気がする。

まぁ~そんなこんなぁで~今日も月夜は生きてます。

どうでもいい話ですけど

美鈴先輩のツィベリアダのケーキを食べているシーンが一番好きな私がいるんですが

皆さんはどうでしょうか~

とゆうかRFになってから先輩のデレ度が異常なほどに補正されて…w

私はもう胸が苦しいです(ダマレ

さて、このままでは記事暴走して終わってしまうのでこんなとこで切りましょうw

ではまた近い内に更新します。

PSUのフレの皆さん、MHFのフレの皆さん。

ゲーム内で会える日を楽しみにしております!

では~

ノシ

どうでもいいことだけど最近虫の音が心地よくて机の上で眠ってしまうことが多いです。

拍手

PR

【2011/07/18 (月) 19:30】 | 雑談
トラックバック() | コメント(2)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
ミルキィ
コメント早速(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

久しぶりに長いメッセして楽しかったよ♪

ミルもちょくちょく伺うので
(*・ω・)ノ ヨ・ロ・シ・ク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


>ミルキィさんへ~
月夜
いえいえ~

こちらもメッセで長い会話久々でしたのでw
楽しかったですよ~(゚∀゚)ノ

どぞどぞ、もう半ば一人語りのラジオ番組みたいになってますけどw

よろしくです(`・ω・´)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
コメント早速(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

久しぶりに長いメッセして楽しかったよ♪

ミルもちょくちょく伺うので
(*・ω・)ノ ヨ・ロ・シ・ク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2011/07/25(月) 21:37 |   | ミルキィ #9b2b05f49b[編集]
[管理者用 返信]

>ミルキィさんへ~
いえいえ~

こちらもメッセで長い会話久々でしたのでw
楽しかったですよ~(゚∀゚)ノ

どぞどぞ、もう半ば一人語りのラジオ番組みたいになってますけどw

よろしくです(`・ω・´)
2011/07/25(月) 23:26 |   | 月夜 #8d336f6647[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック