忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも~(^^♪

今日は眠さがどっと押し寄せるような日ですねww

一応寝てはいませんでしたよ~ハイw(ネテタラアカンテテストマエヤノニ

いや~今週から高校の推薦入試開始ですよ~後輩ができるわけですな~(^.^)

でも実際にはそれよりも毎日の日課が短くなる事がとっても最高ですねww

金曜日から休みだったので確か~月曜日もかな?まぁとりあいず連休ですね~w

でもテスト近いんで流石に寝てばっかりいられません!(>Δ<;)

勉強しないとな~wwまぁせいぜいがんばりますわ~ww

絵を載せたくてもスキャナとプリンタがないのでのせられません~(泣)

自筆&携帯のカメラ撮影でものせてもいいんじゃない?って思う方はコメ下さ~いw(イッカイノセチャエ

ずっと前に書いたものですね~一応私のHPハルヒ専門だったので今はPSOBBが占領開始?(オイオイ

私では所詮この程度ですわ~……(;´Д` )ウワ~ン/

下手でも描くのがすきなんですよ!絵は~ww

この程度で出すぎた事かもしれませんがペンタブもスキャナも欲しいな~ww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ではでは~ノシ(^^)

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック