忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は暖かくて眠いですねぇ~

さてさて、今日は皆様にお話しがあっての事です。

え~、数年間もろ放置されつづけているホームページですが。

個人的にこれから追加コンテンツなんかを考えています。

智代アフターをやってあまりにも感動させていただきました。

で、最後の終わりが自分的にはもうすこしハッピーで終わってほしかったわけで

その続きをオリジナルのSSとして書いてみようと思う訳です。

覚えている方は覚えているかもしれませんが

過去に私はSSを3作品ほど書いています。

まぁ、HPの更新時にFFTTPの転送先を間違えて

全部消えてしまったわけですが・・・・(´・ω・`)

もちろんSSは他にもいくつか考えてはいますが、一応現段階では

智代アフターの続編のような感じで

Another Memory」という題名で作ろうかなと考えてます。

まぁあくまで二次作ですがw

そんな事を考えているわけですよ。

で、他に何かコンテンツはないかと思うのですが

イラストは追加しようとは考えていますが更新も遅いですし。

コンテンツとしては内容が足りなくなってしまうのではとか。。。。

一応今あるHPをリニューアルしていく方向で考えてます。

タグ知識とかまったくもって薄いですが^^;

そんな感じで少し考えても居ますじぇ

携帯からも入れるようにそれなりに頑張りますw

SSは一応一作で完結させる予定ではないです。

多分駄文小説なので長々と書かせていただくことになると思いますです。

という感じで今のとこはいかせてもらおうかと

では、もう少し考えてみますので

ω・`)ノシ

ちなみに、CLANAD関係のSSとして智代だけではなく

他のキャラのシナリオも考えていこうかなと

それについては、○○のSSが読んでみたい!など等、

コメントいただければ挑戦してみたいと思います。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック