忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 10:25】 |
トラックバック() | コメント()

帰宅途中のとことこ中に
タイトル通りなので携帯からですがご容赦を(笑)

しかし、木が枯れたのには驚いたねww
多少なりにも修復できてなによりだの~

にしても、アドバイスやってるのか~
あれは、色々な☆10が落ちるからねぇ(^-^;
メセタがないうちには関係ないがなっ!(笑)

これにて、散歩中コメおわります(笑)


暁さんへ~
ぺんぎん
ほんとにね~w
枯れるのにはびっくりしたw
ともあれ復活できて何よりですね(゚∀゚)

アドバンスは1度いっただけですね~w
実際私もメセタないのでそんな余裕ないですw
とゆうか…ツクヨミがほしいので)^o^(

お散歩中コメありがとうございますw


コメントを閉じる▲
こんにちわ~
最近Vita版PSO2サービス開始しましたね!
ソフトがなんでも無料でとれるっていうんで…
私も取ってきましたよ~

Vitaだとやっぱり動作不安定なのかな~とか思ってたんですが
思った以上に快適に動いてくれて期待以上ですね。
ただ、予想通りかな~と思ったのは
PSEBURSTが発生したときにはフリーズします。
多分火山とかだと通常移動でもフリーズするかもですねー

ただ、DFに関してはそこまで重くもないので大丈夫ですね
でも操作ミスでよく事故死します…)^o^(
ともあれVita版のおかげで人口も増えてくれましたし
ロビーでの交流も今では結構盛んなのでこれはこれでいい傾向かなと思います。

ただ、個人的にさびしいと思うのはw
死んだときにみんなキャンプシップにすぐに戻るのは…
ちょっと悲しいですwムーン使おうとしたらor使ったらもう居ないとかありますからねw

そういえば…ここ数日で
アドバンスでマジカルウォンド
DFでエルダー・ロッド、エルダー・ライフル?(名前忘れた)
が出まして…☆10武器でやすくなった?
ような気がします…体感的にですけど(´・ω・`)

さてさて、そんな感じで今はPSO2ちょこちょこやってます。
写真の方はそのうち載せますので今回はご勘弁を^^;

拍手

PR

【2013/03/06 (水) 13:54】 | 雑談
トラックバック() | コメント(2)

帰宅途中のとことこ中に
タイトル通りなので携帯からですがご容赦を(笑)

しかし、木が枯れたのには驚いたねww
多少なりにも修復できてなによりだの~

にしても、アドバイスやってるのか~
あれは、色々な☆10が落ちるからねぇ(^-^;
メセタがないうちには関係ないがなっ!(笑)

これにて、散歩中コメおわります(笑)


暁さんへ~
ぺんぎん
ほんとにね~w
枯れるのにはびっくりしたw
ともあれ復活できて何よりですね(゚∀゚)

アドバンスは1度いっただけですね~w
実際私もメセタないのでそんな余裕ないですw
とゆうか…ツクヨミがほしいので)^o^(

お散歩中コメありがとうございますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰宅途中のとことこ中に
タイトル通りなので携帯からですがご容赦を(笑)

しかし、木が枯れたのには驚いたねww
多少なりにも修復できてなによりだの~

にしても、アドバイスやってるのか~
あれは、色々な☆10が落ちるからねぇ(^-^;
メセタがないうちには関係ないがなっ!(笑)

これにて、散歩中コメおわります(笑)
2013/03/06(水) 17:27 |   | 暁 #8d41651d38[編集]
[管理者用 返信]

暁さんへ~
ほんとにね~w
枯れるのにはびっくりしたw
ともあれ復活できて何よりですね(゚∀゚)

アドバンスは1度いっただけですね~w
実際私もメセタないのでそんな余裕ないですw
とゆうか…ツクヨミがほしいので)^o^(

お散歩中コメありがとうございますw
2013/03/06(水) 21:47 |   | ぺんぎん #55ea20c8fc[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック