忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 11:28】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ジェンド
はお('▽'ノ
ついにPSU始動ですなぁ~♪
昨日は緊急メンテで遊べなくなってしまい残念でしたじぇ…;;

攻略情報とかはPSU WIKI で検索すれば色々情報載ってたりしますじぇ~ヽ(゚∀゚)ノ

パシリは基本どれかひとつのパラメータを100にする特化型がよいかな~
打撃武器、射撃武器、防具、法撃武器のどれかですかねぇ~

LV上げとか手伝いますじぇ~ヽ(゚∀゚)ノ
うちの七夜もLV低いけど…w
都合いい時間とか場所があったらコメントくださいねぇ~('▽'ノ
大体夜は活動してますじぇヽ(゚∀゚)ノ
ではさらば|д゚)ノシ


無題
月夜
はおw(・∀・)
アドバイス感謝です
自分的には打撃と射撃が良いんですが特化型だと打撃ですね(笑)

職変えたらパシリ育てますわ
では


コメントを閉じる▲
えっとなんか今やろうとしたら…

接続障害だそうです。

そんな…馬鹿な…昼間も待ってたのにww('A`)

今レベル6なんですよ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

1ヶ月でレベル50以上ってやっぱり難しいのかなぁ

そうそう、レンジャーで今現在進行中です。

ビギナーにいつも居るのでこんな私に会って見たいと言う物好きなお方は一度見てください。

さてさて~今日はまぁメンテナンス終わったのでINして

前回のコメントでアドバイスを頂いたので即実行w

んでなんか~

psu20070802_191213_007.JPG







クバラウッドが取れました…オフだと結構大変なのに案外あっさり…

それとこの画像にはありませんがこのあとルームグッズ取りました(・_・;)

まぁいらんので売ってマネーにしましたw

いや~正直今はナックルズだけで良いかなぁ

そういえば今日マイルーム凄い重くてタヒんでました。

パシリ育成も今の所無育成です…orz

いやレンジャーでやってますけどあれってやっぱり均等に振ったほうが合成確立上がるんでしょうかね

良く分からないです、ハイw

んで直ったら直ぐまた潜ってきますw

目標は今週中に15で来週は35位ですが…無謀かな。

まぁ時間のある限りやりますよ、とゆうかS武器とかやっぱり高いですねw

しかも職のステータスも結構装備できるもの無くってオンは難しいですな~。

うむむwそういえばビギナーって人いつも少ない気がしますが…。

まぁそれは良いとして今はとにかくレベルですね(;´Д`)

レベル低いとマルチとかやっても迷惑掛けちゃいますから上げます。

では時間潰してINしてきます

ノシ

---------- 追記 -----------

なにやら待っていた意味無かったようですねww

どうやらメンテ長引いて明日午前9時まで続くみたいです。

と言う訳でレベ上げ今日は諦めて明日の学校に備えて寝ます。

拍手

PR

【2007/08/02 (木) 21:32】 | 雑談
トラックバック() | コメント(2)

無題
ジェンド
はお('▽'ノ
ついにPSU始動ですなぁ~♪
昨日は緊急メンテで遊べなくなってしまい残念でしたじぇ…;;

攻略情報とかはPSU WIKI で検索すれば色々情報載ってたりしますじぇ~ヽ(゚∀゚)ノ

パシリは基本どれかひとつのパラメータを100にする特化型がよいかな~
打撃武器、射撃武器、防具、法撃武器のどれかですかねぇ~

LV上げとか手伝いますじぇ~ヽ(゚∀゚)ノ
うちの七夜もLV低いけど…w
都合いい時間とか場所があったらコメントくださいねぇ~('▽'ノ
大体夜は活動してますじぇヽ(゚∀゚)ノ
ではさらば|д゚)ノシ


無題
月夜
はおw(・∀・)
アドバイス感謝です
自分的には打撃と射撃が良いんですが特化型だと打撃ですね(笑)

職変えたらパシリ育てますわ
では


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
はお('▽'ノ
ついにPSU始動ですなぁ~♪
昨日は緊急メンテで遊べなくなってしまい残念でしたじぇ…;;

攻略情報とかはPSU WIKI で検索すれば色々情報載ってたりしますじぇ~ヽ(゚∀゚)ノ

パシリは基本どれかひとつのパラメータを100にする特化型がよいかな~
打撃武器、射撃武器、防具、法撃武器のどれかですかねぇ~

LV上げとか手伝いますじぇ~ヽ(゚∀゚)ノ
うちの七夜もLV低いけど…w
都合いい時間とか場所があったらコメントくださいねぇ~('▽'ノ
大体夜は活動してますじぇヽ(゚∀゚)ノ
ではさらば|д゚)ノシ
2007/08/03(金) 20:13 |   | ジェンド #990d024622[編集]
[管理者用 返信]

無題
はおw(・∀・)
アドバイス感謝です
自分的には打撃と射撃が良いんですが特化型だと打撃ですね(笑)

職変えたらパシリ育てますわ
では
2007/08/05(日) 00:25 |   | 月夜 #92ca4cbd28[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック