忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんばんわ~(゚∀゚)

今日もやる事もなく老山龍ことラオシャンロンさんと遊んでました

1回目ヘビィでいったら弾数足りずに最後の砦で時間切れに…w

んで2回目は村ちゃんが参戦して来てくれたので~

うちは槍でサボ…こほんw

頑張ってました!!!よw?

別にシスネに全部丸投げしよ~とかそうゆう事は考えてないですよ?

そもそも31クエでシスネって結構虐めですけどねww

んで~クエ開始してまもなく

村ちゃんが飢狼と火事場発動してw

ラオのおじいちゃんもクビフリフリでした~

えと~

たとえるならあれじゃないですかね~

アカベコでしたっけ?あの赤い首が動く置物は…w

あんな感じでした~

え?写真がなきゃわかんないよって?

んもぅ~w

そんなあせらんといてぇ~

つうわけで~村ちゃんによるラオおじちゃん虐待の現場写真

681aeb9c.JPG












えぐいですねぇ~w

そりゃあもうw

まぁ~とかいいつつも私も火事場使ってツンツンしまくってましたがw

後は他にクエストも行かずにグダグダと雑談して4時頃に休憩しましたw

さて…では再びモンハンいてきます~

ノシ

そうそう、来週は聖地いくと思うので~ネタあったら写真に収めていこうと思います^^

(゚∀゚)ノシ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック