忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ~

補講期間中の月夜です。

本日は、大学内からの更新ですよ~^^ノ

まぁぶっちゃけ早くきて暇なだけだったり・・・w

なので画像は貼れませんけども~

動画は貼ります、というのも・・・

メタル姫さんもといへたれさんの最新動画が出ているんですよww

やっぱりこの人半端ねぇ~

スカルプD~って感じです(ナニ

まぁ、それはさておきですね

私も最近ちょこちょこギターに触れてはいますけど

なかなか上達しませんね~

どうしても指のちからが抜けないからうまくできないんですよね~^^;

まぁ、それはさておき一応最新動画のせておきますね~^^


まぁここまで弾けるようになるまでには相当ギターに触らないとですね~

私はかじる程度にしか、まだやってませんから^^;

もうちょっとうまくなりたいです><

去年の夏は必死に練習しまくってたら指の皮がべりっべりになりましたw

そんな感じでお昼前の授業がこれからあるので~

(・ω・)ノシ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック