忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は大学からの更新です。

まぁ色々あって携帯から書いてますが(ぁ

始めて携帯で書くのでレイアウト汚いかも知れないですね^^;

とりあえず今テスト期間中で今日入れて@2日で春休みなんですが…

最後の最後で英語の片方が偉く難しかったです。

えぇ、それはもぅ暗記の領域を越えてました(笑)

あんな量を暗記して意味まで言えたらそれは人間ではないのではw?

とゆうくらいに難しかったです。

まぁ要するに愚痴なんですが(´゚Д゚`)

とりあえず油断してたので今は祈るのみしかないです(笑)

さてモンハンですが

ランク100越えと装備の製作に追われる毎日で

暫くは剛チケついでに野良でラー変種周回しようと

よくを言えばノワールを一式(´・ω・`)

女王さまとか色んなあだ名をおもちな

ちょっとアレな防具ですが個人的には割とカッコイイと思っている私が居ます

まぁ性能もそれなりなんで

さて

残りのテスト頑張ってきます。

でゎでゎ('▽'ノ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック