忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもw

昨日はレベル上げるためにヒューガ救出作戦Act1をずっと周回してました

psu20070807_220812_000.JPG








100体美味しく今日もいただきましたw

これで職の経験地5は多い

S簡単に取れますし稼ぐには最適ですね。

でもヒューガ助けてないんだぜ~ヒューガ助けてないんだぜ~

いや、むしろこれはレベルを上げるチャンスなのでw

今17ですが20いったらマグ育て始めますよ

たぶん打撃特化型なんでハッピージュースとかあげればいいのかなw

そんな感じで経験地いっぱい稼いでました

ではまたいってきますw

ノシpsu20070807_235336_003.JPG









ファイガンナーまであとハンター5レベルw

先は長いです。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック