忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも月夜です。

今日は別にする事もなく昼間はボーっとしてましたね、とゆうか暑い。

暑くてPSUやる気起きなかった。

んで夜になってINしてヒューガ救出作戦まで進めましたが後半敵が強いと思いギブ…

いけないことはないとは思うんですけどやっぱり時間掛けてるとレベルが上げられませんからねw

んで

psu20070806_231459_014.JPG








マシナリ100体美味しく頂きましたぁ~w

いやぁ実に良いこれでしかも職レベの経験値も5ゲトーできるんですから良いですね。

そう言えばこれの前の章でネーヴ先生がSUV頻繁に使ってましたねw

psu20070806_222548_011.JPG








「まだ、動くかのぅ。」

動かないと困ります

発動寸前に悲惨な発言をするネーヴ先生w

今回も特に良いものは出ませんでした人形の基盤とか位ですね

今日はまだ1も上がってません、もぅ上がりますけど…水曜までに20いってそこから今週中に25目標

まぁそんな感じで夜通し潜ってます

では~

---------- 追記 -----------

そうそうw今日の夕方頃の暑くてボケーっとしてましたが

携帯でメールしてた時に途中話を持ち掛けていた人から返信が来なくなってきたと思ったら

別の人からのメールだと気付かずに返信して会話がそのまま成立しましたw

んでも向こう側は最初混乱してましたが(ぇ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック