忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもも月夜です♪

さてさてしばらく更新こんな調子ですけどイルミナス面白い性で本当に更新遅れてます。

でも最近潜ってても疲れるのは何故だろう…==;

ん~何かとネタにされると面倒だ…(;・∀・)

まぁ皆楽しそうだからそれで良いんですが~たまにグサッと刺さる発言が~まぁそこはスルーしますけどw

まぁそれで最近ソロを希望することが増えた訳で~w

友達増やそうかな…^^;

さてさて~そんなブラックな話はおいといて~

最近あったこと~

まずはこれ~w

7906ff48.JPG








誘惑に負けてムクテンゲキ買っちゃいました…だって出ないものですからw

凄い強いですよ~通常のJAでも900台で魔女のJAは全部1500以上ですねぇw強い強い

さてさて~続きまして今話題の片手剣!

6134a455.JPG








ブラックハーツ!これは周回屋をやっていたらいつの間にやら資金がたまってたので購入です

属性氷10は気にしません~後でタイラー狩りして基板貰ってこよう(゚∀゚)

まぁこの2つが利益ですねぇ~そうそううちのパシリ子がまたグングナ雷32を発明しましたw中々の品w

んで~此処からは雑談コーナー

まぁ私は主にカメラマン的な存在なので雑談にはあまり参加しませんでしたが~

とゆうか参加するといじられる罠w(;´Д`)

で~まず3,3で分かれてローゼノム周回をしていたわけなのですが~

わしら3人はすぐに終わって暇だったので…

eb29dd86.JPG








何だかんだで踊ってます…w

んで皆戻ってきた後に~なにやら色々会話があったらしく~当のカメラマンは軽くスルー気味でしたw

4b05d807.JPG








これで家族らしいですw

まぁどうゆう家族図なのかは私にもよ~分からんw

まぁこんな感じで最近疑問の多い日々でした~w

以上、学校帰宅後満身創痍の月夜がお届けしました。

では皆さん、グラールで会いましょう!

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック