忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ

いえ、私にとってはおはようございますなんですが…w

さてさて、新年を迎えて3日目ですが

何も変わらずにまったりしてますw

とゆうのも…最近実はMHFに浮気してしまっていたんですよ(´・ω・`)

はい、ごめんなさい。

楽しくてつい夢中で狩ってました。

2755fdfa.JPG












例によって同伴者も居ますw

実は真中がトレスで一番左がリコで一番右が私ですw

リコはもともと実力があるので課金装備には手を出さずに始めたみたいです(´・ω・`)

でもって私はひそかに一人でやっていたんですが

やっている事を知った瞬間にみんなこっちに来ましたw

とゆうわけで今はモンハンやってます。

PSUにもちょくちょく顔出すとは思いますが…イベントの時とか(ぁ

しかしまぁ…ハンターランクまだ30です。

にしてもモンハン人数が多くてびっくりでしたよ^^;

町がものすごく盛んでしたw

まぁ勧誘さんも頑張ってましたけどねw

ちなみに私たちも狩猟団§ラヴィス§を設立しまして・・・・^^

まぁまだ4人しかいませんけど~(ぁ

色々と4人でまったり頑張ってます。

そういえば大学の課題で今年の抱負っていう課題が出ていたような…w

今のうちに片づけておくのが良いかもですね~^^

7日から大学なので、まったり休んでるのももうあと数日ってとこですし…w

そんなわけでそろそろお昼食べて課題やってモンハンで射的でもして遊んでますかな~w

ノシ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック