忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ~

さてさて、明日から通常講義日程に戻りまして…

それに伴って私のハンターライフがIN率低下を迎えそうなので

頑張って上げてましたよ~( ゚д゚ )

おかげで今は47でもう@3000程で48ですね^^

ひたすら同じクエストを回ってますよ~

一人で夫婦いくと15分はかかってしまいますね~==;

尻尾切断とか抜けば早いんですけど。。。なんとなくそれは損をした気分なので

まったりやってます。

で、結局人数を募集で集める始末ww

そういえばさっき3周位ともに回った人で恐ろしく早いボウガンの人がいるなぁと思ったら

どうやら剛種のボウガンだったようで…w

噂の超早撃ちですねww

あれはすごかったです、あれのおかげで30秒ほどでレイア終わりましたからW

その後何度か周回を重ねるうちに会話なんかもまじえつつまった~り回ってました^^

もうすぐで51なので51になったら今愛用しているガンナーのイクスをイクスFまでもっていこうかとw

弓は使ってる回数が少なくて下手なんですけど

空中で狙うの上手ですよね~とか言われた時は正直お世辞でも感動しましたw

多分ヘビボやライトボウなんかよりも弓の方が使いこなせると思います(´・ω・`)

3cd604ed.jpg













これはなんとな~く座っているとなんとな~くお肉を焼いている人がww

そしてなんとな~くそれを見るw

でもレウスの死骸の横で肉を焼く光景はあんまり見ていて気持ちのいいものではないですねw

なんというか落ち着かないwww

そんな感じでMHFライフを満喫中な月夜なのでした~♪

それではまた~

(´∀`)ノシ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック