忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ~

どうにも朝からお腹の調子がおかしい月夜ですw

何か吐き気のようで吐き気でないし、だるい感じがするけどいたって元気です。

多分原因は。。。昨日の夜に仮眠とって一旦起きた時にお茶を飲んで寝ようとしたら

そのお茶買ってからまだ数時間しかたってなかったのに何か、カビてました。

思いっきり飲んじゃったぢゃんか-----!!(´・ω:;.:...

で、たぶん今日の朝からおかしいとゆうわけです。

まぁ薬飲んだので寝ます

でもちゃっかりギターの練習はしてましたw

もうあと1つの音が出せるようになれば無事全部会得です。

後はスピードと正確性を鍛えるのみ!!

そしてどんどん落ちゆく成績ww

入学当時はこれでも上から数えた方が講義の中のクラスで出来が良かったっぽいですが…

今じゃ全く持ってダメですね・・・w

完全に緩んで遊んでますw

それでも一応やってけてますw

PSUにインすると言っておきながらいつもキャッシュ買うのがめんどくさくて忘れるw

と、いうのも高校の時は帰り道にコンビニあったので寄って課金できたんですが

今はもうコンビニ無いですしむしろバス&電車なので全くもってコンビニよらないです。

まぁ土日に暇があればやろうかなとw

さて、体調管理のために今日はこれで寝ますw

個人的な雑談に終わってしまっているのはいつもの仕様ですw

(´・ω・`)ノシ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック