忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/07 (火) 04:53】 |
トラックバック() | コメント()

>きみき様
月夜
え~、こんな適当かつ大胆で意味不明なブログへようこそw!(゚∀゚)
相互リンクの件ですがOKですじぇ
暇な時にそちらに書き込みさせていただきますじぇ
書き込みしてから作業をするのでやや遅いかもですが…==;


コメントを閉じる▲
どうも、月夜です。

いあ~しっかし梅雨入って2日位大雨降ってからというものの

( ゚д゚)暑いですねぇ~

もう暑くて最近練習もはかどりませんw

でも一応やってますよ練習いち早くうまくなりたいですからね

でもなんだか最近どこが悪いわけでもないのに演奏してて違和感を感じます

ギターが悪いのかはたまた何か悪いのか…

いや!ギターは悪くないはずw

なんて言うか。音に違和感を感じまくりです。

こんなもんじゃないんだーーーー!!って思いながら弾いてますw

こんな時って私以外でもあるんでしょうかね~^^;

次に買い換える時はアンプにしようかギターにしようかはたまたエフェクターにしようか

といろいろ考え中です。

とゆうか、まだ始めてから間もないのにもぅそんな事を考えるのは甘いですね~==;

でもなんか最近音に違和感を覚えちゃって

ニコニコとかで見てるとすごい良い音でてるのになぁ~とか思って何度もアンプの設定いじったり

弦を抑える指の位置を微調整してみたりしたんですが

どうも納得のいく音が出ないんですねぇ~><;

ふみゅ~そんな感じで最近行き詰った感ですw

一応全部けいおんのEDは通して弾くのはまだ厳しいですが

全部の音は出せるようになりました

まぁニコニコでタブ譜公開しながら熱心に教えて下さっている方々のおかげなんですけどねw

で、まぁ練習していくうちに音に最近満足できなくなってきたんですYO

でもまだ買い換えるには早過ぎるんですよね~

あとあのミュートの場所がどうしてもリズムキープがずれるんですよね~><;

3回ミュートピッキングしてから2譜ピッキングする場所が何かずれるんですねw

癖で完全にミュートし切れてなかったりとか・・・

私自身もまだまだ未熟者です。

では~

ノシ

拍手

PR

【2009/06/26 (金) 10:42】 | ギター
トラックバック() | コメント(1)

>きみき様
月夜
え~、こんな適当かつ大胆で意味不明なブログへようこそw!(゚∀゚)
相互リンクの件ですがOKですじぇ
暇な時にそちらに書き込みさせていただきますじぇ
書き込みしてから作業をするのでやや遅いかもですが…==;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>きみき様
え~、こんな適当かつ大胆で意味不明なブログへようこそw!(゚∀゚)
相互リンクの件ですがOKですじぇ
暇な時にそちらに書き込みさせていただきますじぇ
書き込みしてから作業をするのでやや遅いかもですが…==;
2009/07/04(土) 22:30 |   | 月夜 #8d336f6647[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック