忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども~暇だったのでレクチャーボーイズ見てましたよw

イベントがものすごい人多くて見てるこっちは爆笑してましたw

んで終わった後は特にすることもなくブラブラしていると

声掛けられましたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何でも昨日始めたばかりの初心者さん!

レベルは4でした~んでリニアのCやってたんですが、特にあそこは苦戦するところではなかったので

取り敢えず壁になってましたんでそれ終わってから展望台で一休み中に

通りかかった92だったかな、90台の人に「名前が似てるといわれました。」

なんと私は月夜で今日知り合った彼のの名前は●夜です、本人からの許可ないんで名前控えます。

ちなみにその名前が似てるといった人はぜんぜん違う名前だったのですが、いろいろと教えていただきました

やっぱりベテランの方々はすごいなぁ~と思いましたね。

んでその後は●夜さんと別れてその人とも別れてまたマシナリ周回をして20になったので

パルムでいろいろやってましたが途中誰か入ってきてくれたんですがクリアした後に眠くて

限界になったので落ちました(;゚Д゚)

流石にやばかったさて今日もレベルそこそこ上げてきますよ

まぁ寝てからですが

ではノシ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック