忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども~9時から今の今までぶっ続けで周回やってた月夜ですw

九時ごろは七夜氏のミッションに潜入したのですが、最初動かなかったので焦ったwΣ(・∀・;)

んで今度は一緒に進んでたのですが、マジョーラ連発してましたw

とゆうかあんなに手際の良い戦いは初めてみましたw

しばらく口あけて画面見てたのは内緒w

んでその後ラフォン滝に行きました

転送屋とか知らなかったのでジェンド氏には手間かけさせてしまいましたごめんなさい。

んでこの後いろいろな人とPT組んでやってたんですが

11時ごろに七夜さん落ちる言ってたので

この隙に職変えしてましたw

やっとファイガンナーデビューですよ~でも正直今は眠いです

それもこれもこの後の「いえいえ事件」が発端なんですw

なんだそれ?って思う人いるかも知れませんが簡単なミスです。

PTチャットが消せなくなって焦ってF12を押しても切り替わらず数回押していたら

周りが「いえいえ」といっているのに気がついて自分の発言を見るとw

ショートカットでいえいえを連発してましたw

んでその挙句再起動w

ちなみに七夜氏達と別れてマイルーム入った時もフリーズしました。

スペックとかの問題なのかな

たぶん問題はグラフィックボードだと思うんですが流石に買い換えると高いのであきらめるw

そうそうんでなんかその後いえいえ事件以来それにかかわった方々からカードもらいました

しかし実際に一回目はチャット消えなかったのでカードチェックできませんでしたw

皆さんホントに申し訳ないです。

んで、再起して戻ると誰も居なかったのでしばらく端っこで立っていると

一人のキャス子さんが居たのでその人と周回始めました、するともう一人のいえいえ事件目撃者のビーストさん

その後はいろいろな人に会いましたがついに眠気限界突破したので寝ます写真は~そうっすねぇ

じゃあ今日作ったこの武器でもw

闇34%で喜んでる月夜ですw

psu20070812_021901_000.JPG








後はいえいえ事件の目撃者をw

psu20070812_015814_009.JPG








後は儀式してたりとありましたね~

七夜氏と一緒にやってた時はスクショ撮ってませんでしたw

いや~あんまりにも強いのでビックリwΣ(・∀・;)

そのときのPTみんな強かったw

ではノシ

---------- 追記 -----------

月夜とPTを組む時は、必ず1メートル以上距離を置くか

いえいえと言わせないようにしてくださいw

まだディラグナス戦中に至ってはw「これがホントのフタゴザウルス」とか言い出すので最新の注意を払って

PTを組んでくださいw

まぁ一番最初のは冗談ですけどねw

では~

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック