忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!
しばらく更新間あいちゃってましたが
私は今日も生きてます(ぇ

まぁ~新生活はさっそく波乱万丈ですが
きっとあと1か月もすればそれも何か変わってくると思います。
ともあれ実際に会社の社内行事に参加して結果的に
今のとこはだんだん自分のイメージからぶれてきてますね

まぁ~正直そんな意識してない!!

まぁ~長く持たなかったらごめんなさいませ('A`)
可能な限りやってみたいと思いますw
---------- 以下PSO2 -----------
まぁ~坑道うろうろしてたんですよ最近。。。
単にチームクライアントでロボの部品集めしてただけなんですけども…
 
pso20130322_121644_004.jpg












なんか出ちゃいました…(´・ω・`)
まぁ~こんな感じなのはしょうがないかな~って感じしますけどw
今更この槍はもはやいらないですよねぇ~
で~もうちょっとで終わる~って時に事件はおきました

pso20130322_123002_009.jpg












なんか出ましたw

ホモォ┌(┌ ^o^)┐ホモォ

ですね!(ぁ
まぁ~正直それはジョークですw
実際に立ち回ってみての感想ですけど
やたらに強い('A`)

んでしばらく様子見てたら…
なんか召喚したダーカーとっ捕まえて喰っとりました

pso20130322_123836_016.jpg












羽根生えてなんか空中飛んだりしてきますw
進化するとか話聞いてないんですけど…w
しかもめちゃくちゃはええしw

涙目でした(´・ω・`)

結果的に倒しましたがまぁ~何にも出ませんでした
ちなみにクローム・ソールは技量型のソールのようです

ともあれこんな感じでPSO2やってました

そういえば最近の補正で☆10が店頭販売できるようになって
いろいろやばいっていう話を聞いたんですけどもw
大丈夫かな…(´・ω・`)

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック