忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ

やぁ、みんな久しぶりだね(^ω^)

え?死んだかと思った?

フヒヒwwサーセン生きてます。

仕事中はいつも死んだ魚の目ですけどww
まぁ~最近は仕事にプライベートに色々ありまして
予定ぶっつまってました(´∀`)

消費すれどもすれどもすれども~

消えない仕事(´・ω・`)

とまぁ~こんな感じで帰ったら友達に電話して
電話したまま寝落ちされたりしてましたよ('A`)

まぁともあれ

今日からデューマン実装だそうですね

絶対INして刀使います(^ω^)

一応引退したわけじゃないからな(゚Д゚♯)
なので今はPC更新しつつメンテ明け待ちです

あ~それと私のIN時間大幅に不定期になってますので
仕事上お休みがシフト制なもので居なかったり居たりしますw

まぁ見かけたら一声お掛けいただけると嬉しいです♪

でわでわ~
皆さんも、良いPSO2ライフを~♪

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック