忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ~
もといおはようございますw

最近忙しくて立て込んでおりました

PSO2いろんな不具合あったりで大変ですけど
それでも私はプレイしていますよ~
ま、いろいろあったけどねww

で、ミク携帯が出るそうで・・・

抽選応募したけど見事に落選しましたよっと

さて、書きたいことは山ほどたまっておりますが・・・

とりあえず

・・・

あぴミクさんはマジでかわいいと思うんだ・・・
あの娘を最初見たときは本当に死ぬかと思ったいろんな意味で・・・

そして今日はPCをまた弄繰り回して
ヘッドフォンとオーディオ関係の機材を買い込んだので
出費がカオスでした

でわ
次回はちゃんと写真付きで載せますので


おやすみなさ~いヾ(o゚x゚o)ノ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック