忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも~(´・ω・`)

なんか最近風邪気味になりつつありますが~

さて今日はなんと潜ってない!全然潜ってない!(ぇ?

これじゃあ日記にならないじゃないか! ご安心を~なんとか今日の事書きます

今日は学校に遅刻10秒前にはいったwwちなみに~ウチのクラス限定遅刻したものは全員放課後掃除となるので~これはいかんと途中からもうスピードで自転車こいでましたね~ww

教室に着いたときにはすでに死んでましたwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(嘘ですww

1時間目、音楽~10分後には爆睡

2時間目、施工~なんとか話を聞いていたw

3時間目、国語~質問されたときにはすでに爆睡(ちゃんと答えましたよww

4時間目、体育~初めはバトミントンで遊んでいたものの、15分後には飽きて2回で昼寝ww(*´∀`*)アッタカーイ(オイ

5時間目、理総~原子とかネオンの科学式でしたが~すでに寝落ち……orz

6時間目、保健~担任登場w爆睡開始ww

|-`).。oO(・・・)

どうです?wwこれがテスト前の高校生の生活だとは思えないでしょうww

まぁこんな駄目駄目な一日でした

ここで思った人も居るでしょう!何故ここまで寝ていて潜らないのか!ってww

ずばり!即答しましょうwwそれは!人間だれだって寝る事は好きなんですww

以上!(マテコラー

皆さんはこんな駄目な私を見習わないで~w(アタリマエダ

そして受験生頑張れー!密かに応援気味ですが実際誰が受けたか知りませんww(ノД`)シクシク

ノシ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック