忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スラマッパギー!!

はい、すいません。反省はしてるよ

でも「後悔なんてある訳ない」

まさかのWコンボというやつです。

さて、今回も大学内からの更新ですよ

最近ものすごく漫画にこってます。

というのも本屋で見かけた漫画で知らない作品を片っ端からチェックして

表紙が気に入ったら1巻だけ買ってみようとか最近はバイトを始めて

お財布の紐がゆるくなったせいか

中身が少なからず増えたからなのか・・・

まぁともかく読んでます。

最近よく読むのは「日常」や「花咲くいろは」

こっちはまだ1巻しか出てなかった気がするんですが

まぁ私は1巻しか読んでません。

日常は6巻までオール大人買いしましたけど・・・

まぁ6冊じゃ別にたいした額にはなりませんけどね(^ω^ )

そうそう、それでですね・・・

皆さんにぜひお勧めの漫画を発見しましたよ~

「となりの柏木さん」どんな内容なんだよぉ~

とか思う人はぜひ買ってみてください

まぁ~一言でいうなら~…、そやね、あま~い!って感じですw

ライトな恋愛ものなんじゃないかなとw

そんなヘビーな展開はないと思いますよ、多分。

今1巻までしか自分読んでないけど・・・

それでもやっぱ表紙買いした中ではかなり好きな作品となりました

自分的には今一番すきな漫画ですね・・・

なんというか最近思うのは私はやはり

ロングヘアーの娘に対する属性が強いようで・・・

何かとロングヘアーの娘が出ているものを見ると気になってしまいます。

まぁ~今回の漫画の場合でもそうですが~

リアルでいうなら「一目惚れ」ってやつなんでしょう

しかし自分の中では3次元(リアル)にはこんなかわいい子など

生物上ありえないのだと何度も何度も

言い聞かせてます・・・w

とりあえず今大学内からの更新なんですが帰りに2、3巻を買う気です。

というか絶対買いますw

柏木さんにどっぷりはまりました~

まぁ買うきっかけは・・・

実はうちの大学の日本語表現論やら文学の教授にまったく同じ苗字のおっさんがいたということでは

ないですからねwオホンwかう時ちょっと思い出してしまった自分がいますけど違いますw

まぁ~とりあえず漫画内での柏木さんの表情の変化にはマジで萌えます!

これだけは断言できる!

この漫画を読み終えたとき・・・お前はもう死んでいる・・・(ぇ

私はもうこの漫画読んでて電車の中でもだえ苦しんで倒れそうに(ネーヨ

・・・w

とりあえず読んでみることをお勧めします。

恋愛物だと思います。

あと日常はあれですね昨日アニメでOAされてましたけどw

遊園地ネタがかなり大好きだったのでw

あれがアニメにでた時は正直笑いをこらえるのに苦労した・・・

そしてアニメでそのシーンを見た直後にそのシーンを漫画で読み直して笑う自分が・・・(ぁ

さて、それでは次の講義がそろそろ始まるころなので今回の更新はここまでに~

早く講義終わらせて漫画かって帰って家出ヘヴン状態になってま(オイ

では~

ノシ

__________以下追記&雑記___________

何度も念を押すけど。。。

「となりの柏木さん」是非読んでみてね~

べ、べつにロングヘアーに釣られたわけじゃないんだからねっ!!

そうそう、このブログの方向性がさらに増えて近々サバゲー関係についても書くかもしれません

まぁなにぶんまだかじりはじめなので無知で記事書くほどスキルないですから

記事をかくのはだいぶ先になりますけどねん

ちなみに自分の愛用ウェポンとして購入したのはSR25です。

ヤフオクで買いましたサーセン

海外製自分でカスタムとかマジできません、すいません

現在迷彩やらバッテリーやらオプションやらで悪戦苦闘してますが(ぁ

とりあえずSR25のサプは長くてかっこいいと思うんだ!

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック