忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/04 (土) 05:50】 |
トラックバック() | コメント()

サムネみれないおww
トレス
がんばだおw


月は努力すればなんでもできるんだからw

勉強しとけば成績くらいあがるって(^ω^b)

まあがんばって両立だw


画像はクリックw(PC限定)
月夜
あいさ~(´∀`)

適度に頑張るですよ~('▽'ノ

勉強しても成績を上げるには回りよりも上に立たねばなのですよ~><;

あっしはなんでもできる程器用な人間ではないですw

両立…( ゚д゚ )
おっしゃ!モンハン7:大学3で!!(チョットマテ


コメントを閉じる▲
さぁみなさんw

月夜の不定期更新冒険記始まるよ~!!

さてさて例によって今回もMHFネタの日記です。

昨日でついにランク51になる事が出来ました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんでもって現在はランク52です。

え?なんでいつもよりペースが遅いのかって?

そうですね~

まぁこいつを見てくださいなw

mhf_20100107_193321_578.GIF























…( ゚д゚ )

すいませんちょっとモニターの画面が大きすぎて

ブログにUPできるサイズ超えちゃいました==;

現在32インチを使ってますのでご了承くださいw

加工すれば入るんですがこれはライフやら

参加メンバーさんの写真が写らなくなるのであしからず

まぁこれはランク50の時に受けた公式狩猟試験です^^

そしてこと時は優しいお方と出会いまして~

黒龍に一緒に行っていただけるとの事( ´∀`)bグッ!

そして黒龍もあっさり粉砕しましたw

15分ほどでしたかね~

実は始まって4秒位にブレス喰らって私は力尽きてますけどねwww

いあ~いきなり来るとは思いませんでしたw

0ba75738.GIF























これはさらに前の画像ですw

ヤマツカミを弓で撃ち落として終わった瞬間の画像ですw

まぁそんなこんなで現在ランク52ですね~

明日から3連休なのでまた暇があればガンガン上げてできれば61上のノノさん行きたいですね

剛種ですよ剛種~

さて、モンハンの話題についてはこのへんにして~

---------- 以下雑記 -----------

えと~新年を迎えました

さてさて、みなさんは今年はどんな年を迎えたいですか?><

または、どんな目標を持って今年を過ごしたいとお考えでしょう。

私はズバリ!健康第一です!

と、いうのもです。今までゲームのやりすぎで病院行きになった事もあるのでw

今年はそこまでいかないように一般的な範囲で楽しみたいなぁ~と思っていますw

あとは、やっぱり大学の成績をちょっくら上げたいですね~

今のところよくもなく悪くもなくって感じです。

教授の話曰くは問題ない。とは言われてますけども~

正直、私は論文やらレポートがいつもはしょって書いてしまいますので

誤字、脱字なんかもあって^^;

なので今年は、課題をしっかりとこなしたいです!!

まぁこんな感じですね~

そうそう、MHFをやられているお方でこの日記を見ていらっしゃるお方。

是非こんな変子な私でも一緒に狩りしたいなぁ~

または、手伝ってあげようかな~とか思っている方いましたら

一緒に狩りましょう!!(´∀`)

さてさて、それでは、ひっさびさに早く寝るとしますか~

とはいえもう1時ですけどねww

では^^

ノシ

拍手

PR

【2010/01/09 (土) 01:12】 | MHF
トラックバック() | コメント(2)

サムネみれないおww
トレス
がんばだおw


月は努力すればなんでもできるんだからw

勉強しとけば成績くらいあがるって(^ω^b)

まあがんばって両立だw


画像はクリックw(PC限定)
月夜
あいさ~(´∀`)

適度に頑張るですよ~('▽'ノ

勉強しても成績を上げるには回りよりも上に立たねばなのですよ~><;

あっしはなんでもできる程器用な人間ではないですw

両立…( ゚д゚ )
おっしゃ!モンハン7:大学3で!!(チョットマテ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サムネみれないおww
がんばだおw


月は努力すればなんでもできるんだからw

勉強しとけば成績くらいあがるって(^ω^b)

まあがんばって両立だw
2010/01/09(土) 10:29 |   | トレス #55ea20ca9d[編集]
[管理者用 返信]

画像はクリックw(PC限定)
あいさ~(´∀`)

適度に頑張るですよ~('▽'ノ

勉強しても成績を上げるには回りよりも上に立たねばなのですよ~><;

あっしはなんでもできる程器用な人間ではないですw

両立…( ゚д゚ )
おっしゃ!モンハン7:大学3で!!(チョットマテ
2010/01/11(月) 01:18 |   | 月夜 #8d336f6647[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック