忍者ブログ
ゲームの感想等、日々の出来事なんかを淡々と綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい。PSO2やってますShip8にて活動中~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少々涙気味の月夜です。

と言うのも…今話題の「旅立ちの日」あの象の映像付きの曲ですね。

あれ本当に良い曲だなぁ~としみじみ感じましたね…いつか自分にも訪れる別れが…

もしも自分余命が迫って最後が分かるとするならばそれまでに回りが喜ぶことをひたすらやりたいと思う。

でも正直あの映像の象のお父さんの様に自分は強くないから余命を知ってしまった自分は泣き崩れそうだなぁ

あの絵に声がないのはその人の感情によっても変わると思うんですよね…

死んでしまうとしたら…そうなってしまうなら自分には今何が出来ただろう…

周りのために生きたと果たして言えるかとかそんな感じで、その人の感じ方で感じられる歌なので

なんとなくなんですが心に残りますね。

是非聞いてみてください…、涙脆いのか泣けてしまう自分がw

でも正直自分の将来そんな時が来ても自分は周りのために精一杯頑張ったとは言えなそう…。

まぁ若干もう何いってるかよ~分からんようになってるんでひとまずここでおしまい。

んでPSUは今から潜ってきますかね~W1と合併したとの事で

その後もスライサーや魔法の詠唱速度、ロッド使用時の魔法の効果がUPするとのこともあるらしいので

そっちを楽しみにしつつ新しくなったワールドを楽しんできますかな~ノシ

拍手

PR

どもも月夜です♪

さてさてしばらく更新こんな調子ですけどイルミナス面白い性で本当に更新遅れてます。

でも最近潜ってても疲れるのは何故だろう…==;

ん~何かとネタにされると面倒だ…(;・∀・)

まぁ皆楽しそうだからそれで良いんですが~たまにグサッと刺さる発言が~まぁそこはスルーしますけどw

まぁそれで最近ソロを希望することが増えた訳で~w

友達増やそうかな…^^;

さてさて~そんなブラックな話はおいといて~

最近あったこと~

まずはこれ~w

7906ff48.JPG








誘惑に負けてムクテンゲキ買っちゃいました…だって出ないものですからw

凄い強いですよ~通常のJAでも900台で魔女のJAは全部1500以上ですねぇw強い強い

さてさて~続きまして今話題の片手剣!

6134a455.JPG








ブラックハーツ!これは周回屋をやっていたらいつの間にやら資金がたまってたので購入です

属性氷10は気にしません~後でタイラー狩りして基板貰ってこよう(゚∀゚)

まぁこの2つが利益ですねぇ~そうそううちのパシリ子がまたグングナ雷32を発明しましたw中々の品w

んで~此処からは雑談コーナー

まぁ私は主にカメラマン的な存在なので雑談にはあまり参加しませんでしたが~

とゆうか参加するといじられる罠w(;´Д`)

で~まず3,3で分かれてローゼノム周回をしていたわけなのですが~

わしら3人はすぐに終わって暇だったので…

eb29dd86.JPG








何だかんだで踊ってます…w

んで皆戻ってきた後に~なにやら色々会話があったらしく~当のカメラマンは軽くスルー気味でしたw

4b05d807.JPG








これで家族らしいですw

まぁどうゆう家族図なのかは私にもよ~分からんw

まぁこんな感じで最近疑問の多い日々でした~w

以上、学校帰宅後満身創痍の月夜がお届けしました。

では皆さん、グラールで会いましょう!

拍手


どうも~オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです。

さてさて長い間更新サボっててもはや日記じゃなくなりかけている日記ですけども~

まぁそんなことは置いておいて~PSUですが~

0e8989a2.JPG








何か新キャラでC周回してみようと思い周回してたら~

レプカ2つにネイクローがきましたね♪ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

その後、月華でA周回屋しつつなんかハルドナイト3つゲットしましたw

んでハルドナイト既に一個持っていたのですが

その日の夜にZira様からのお誘いで雷獣のS周回中に1周目にソリドナイトが出ましたw

いあ~ビックリですよ…wでも回ってきませんでした~(ノД`)シクシク

で良いな~とか言ったら

使う?といわれたので即答wええ使いますともw永遠とねw

まぁ最近の収穫といったらそんなもんですねぇ~

そういえば、原生生物の放置上げのやり方が良くわからないw

何度もやってるのですが~MAP運が悪いのか回復ヴァーラさんが出ても安全地帯がそこにないというw

ん~どうすればできるんですかね~月天のテク放置したいのですが…==;

まぁそこ等辺は自分でどうにか周りに聞いてみますか~(;・∀・)

そういえばメンテ延期きましたねぇ~21時までというwさらに延期きそうな感じしますけども~w

まぁそれまでのんびり貯まったゲームの消化しますかねぇ~そういえばWiiでテイルズ出るっぽいですが~

買おうかな…Wiiは持っているのですが正直、今現在は2ヶ月くらい稼動してないですw

皆でPSOやるときくらいですかねぇwつけるのは~PSOは楽しいですよ~

そういえば来月にはラグオルでるっぽいし~

武器追加でオロチアギトやラヴィス・カノンやガルド・ミラなんか出て欲しいなぁw

昔はラヴィス求めてさまよってましたね~ネットで情報調べたり~というか正確には1年前かw

ネット放浪しててだんだん方向性がずれたのは内緒w

では~メンテ明けに会いましょう~アディオス!

5e7a0c50.JPG








踊る人々投下~そういえばイラストコンテスト開幕ですねぇ~><

自分は絵描きではありますが~とてもあんなレベルの高いイベントに出せるような作品は描けません;;

とゆうかペンタブ未だに買ってNEEEYOw

ええ臆病者ですともw挑戦できる勇気ないですよ、ぶっちゃけ…(ノД`)シクシク

では

;゚Д゚)ノシ

拍手


どうも~月夜です(;´∀`)

いあ~エライことになってしもうたよ~GBRとか言うイベントw

ドロップ率上昇ですと?!なぬうぅぅぅぅぅぅ!!><。

これはもうカテパ狙うしかないじゃないですか!

カテパとかディラガンスレイとかそこ等辺の大物を掘りたくなりましたね~

んでえらく更新サボってた間何をしていたのかと言いますと~

5d85ab8a.JPG








まぁローゼノムとか行ってたんですYO

ラタンに会いに行ったのですよ~見たことないのでまぁ結構最近は見ますけどね~

んでカノンさんとラタンって鳥とかぼちゃのコラボだよね~とか話してると

カノン「あ、それ美味しそう。」

月「?!、ラピ着ぐるみ着て言われても…w共食いww?」

カノン「…(´・ω・`)」

てな感じの面白い会話で回ってましたよ~

んで最近やっていることといったら~

fa32acf6.JPG








リガスですね~ちなみにこの後でデブ鳥の箱からハラロ基板3つと現物一つ

私に回ってきやしたよ~(゚∀゚)

(n‘∀‘)η ヤァーッホォーw

久々のレアなんで結構うれしいですねぇ~まぁ売ろうと思ったら見事に価値落ちて基板1万メセタと投売りにw

あうあう…('A`)

んで新ミッションの胞子のSでウラヌきましたよ~アイネ様に代行していただきました~

見事完成ъ(゚Д゚)

流石です~家の子なんか最近は不調乗り越えましたが前は射撃PMなのに射撃武器破壊されまくってました。

んで早速使おうと補助職に変更~ガンテクウラヌ使えないんですねぇ==;

だからといってWTだとテク低くてキャストで補助が無意味になりそうなので意表を突いてATにしましたw

早速周回に殴りこみ~

f3e89e4d.JPG








うんうん、ウラヌサラいい感じですよ~でもやっぱ攻撃向きかな~この杖は

キャストでやってるあたりがどうなんでしょうって感じですがそこはあえてスルーする方向でw

とゆうか家のもちキャラでいまだに100突破してるキャラ居ないので取り敢えずは月華100にしようかなと

まぁ本職fFなんですがに~wゴリ斧とかスヴァソとか色々集めましたから~

ん~まぁこんな感じかな~今日からやるイベントもちろん行きますよ~

そうそうくだらないお話ですけど~明日家の学校はマラソン大会なのですよ!

家の学校のマラソンコースはきついですよ~何せ山ですからw

あの山でかならず脱落者が出るはずw無論自分は本気で走りますけど~

去年78位というむなしい結果に終わったので…==;

今年はがんばります!…多分ね!

今月は忙しくなりそうですよ~学祭も屋台で焼きそばつくりする言うこと聞きましたし~><

さてさてそれではGRBに備えて少し眠ります!

では皆さん!グラールでお会いしましょう!

とゆうかパトカ増える一方で誘えない…;;

誘うにしても~ほら、自分なんか悪いかな~って感じがするんすよねぇ~…

まぁ何でもいいやw取り敢えずメンテ明けにお会いしましょ~ホームは大体15に生息してますねぇ

マイルに居るときはほぼフリーなのでこんな雑魚でよければいつでも呼んでくり~(;・∀・)

でわわ~

∀゚)ノシ

拍手


どももです!(゚∀゚)

無事研修終わりました~

怖かったですよ~崖に命綱つけてぶら下がりながら木をのこぎりで切ったりw

おまけにユンボ(シャベルカー)も運転してきました~

いあ~色々やってきました…疲れましたよw

PSUにINしてるときなんかもう寝てるも同然でした。

ん~久々の更新で何書いたらいいかわからないw

とりあいずもう最近頭の中ぐっちゃですw

早々研修2日目だか1日目だかにw車に引かれました…(;´∀`)

でもさいわい横にあたって自転車ごと1メートルくらい吹っ飛んだだけで無傷でした。

相手の人は急いで駆けつけてましたが

怪我はないかと聞かれてないから自転車乗ってるんですが…と言いたかった。

もっと言いたかったのはもっと周り見て運転してくださいよと…ちゃんと止まってたのに突っ込まれましたし…

まぁ急いでるのは分かりますけどね…

そんな感じで少し最近不幸連続ですよ…

ではメンテ明けにINして徹夜覚悟にPSUってきます…まぁ最近フレは皆ばらばらなんで暇なのですが~w

ではノシ

拍手